fc2ブログ

新谷良子 ライブDVD&ニューマキシ発売記念DVDお渡し会

 「chu→lip☆ARMY 夏の軍事演習 2007」in ゲーマーズ本店!

…イベント名が長すぎるからこっち↑に書いてみました^^;
まぁ、アキバ行った理由はそういうわけです。 …そこっ、「またか( ´_ゝ`)」とか言(ry

整理券番号は37だった気がする
11時からDVD先着購入者対象にこの整理券配布。
どんぐらい早く行けばいいかわからなかったので、こないだのみのりんイベの時に行った時間を参考に。
んで秋葉原のゲマに着いたのは9時50分。予定より20分遅れたが、約40番目位でむしろ丁度よかった。
みのりんの時にもやったような色紙にコメントを書き、10時50分までDSポケモンをしつつ待機。

11時になって案内され、DVDお渡し会イベ参加券を入手。(もちろんDVDはこの時点では手に入らない)
それと同時発売のシングルももちろん購入。これは名曲ですよ…聴かなきゃ絶対人生損してる。
まだ発売したばっかだが、これは自信を持って言える。

ロストシンフォニーロストシンフォニー
新谷良子

新谷良子 LIVE“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’07”chu→lip☆ARMY in U-PORT新谷良子 LIVE“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’07”chu→lip☆ARMY in U-PORT
新谷良子


まぁ見ての通りイベント開始は19時で、参加券入手したのが11時半なので当然時間が余りまくるわけですね。
その時間を利用して、ヨドバシで有線レーザーマウス&マウスパットを購入。
次いでさっきも言ったカラオケに行った訳です。
カラオケで18時まで時間を潰し、ゲマでぶらぶらしながら買い物&待機。

ミニTシャツキーチェーンが在庫処分半額(200円)で売ってたので5箱購入。
とりあえずミルフィーユさえ出ればあとは何でもいい!って感じで空けてったら
 ヴァニラ→ノーマッド→ノーマッド→ミルフィー→蘭花
と出た。
流石に3箱目の時点で「ノーマッド自重wwww」と思ったが、ミルフィーが出たから許すw
あと怪しいノーマッド下敷き。
ちとせの扇子。
それとのれんを買ってみたw
案外イカすんですよー、こののれん。
ノーマッドダブったwww誰かあげるわwwwwwwww自分でも「これ、一体どーよ?」と思いながら取り付けたが…案外いい感じw


19時になり、イベント開始。
俺は結構集合が遅かったので開始時は階段をちょっと下りた場所で待機…。あーいうふうにイベントがどうなってるか全くわからないとこで待たされると余計緊張するなぁ…(・ω・;)
けど、偶然なのはStrikerSが流れてるとこが待機場所だった。
待ってる間アニメ見てられたからラッキーw

列が少しずつ進み、俺もイベント会場の階に到着。
お渡し会はどれくらい話してられるのかと思ったけど、実際に見てみたらかなり長い。一言二言じゃなくて結構な「会話」が出来そうだ…流石閉店後のイベ(?)。

ということで急遽会話内容(というか振る話題)の考察をし、色々候補はあったものの結局無難に「日記よく見てます」→「最近日記の写真にカピが出てきませんね?w」というネタ振りに決定w
それなりに話が膨らんでくれて良かったwwww
もし近い内にりょーこさんの日記の写真にカピが出てきたら、それは多分「俺が話題振ったから」という理由が幾分あるはずですw

最後に「気が早いけど次のライブ楽しみにしてます」という感じのことを言って締め。
まぁとにかく<DVD受け取る→ありがとうございます、頑張ってください>だけみたいな最悪の流れにならなくて良かったよw


口下手なのは仕方ないとして、今日唯一後悔する事があるとすれば「声」。
カラオケで喉枯れてたから全然声出なかった…(;´Д`)
多分おっそろしく低くて聞き辛い声だったこと請け合いです^^;

ゲマで流れてた「明坂聡美のナノっとゲーマーズレイディオ」が何気に面白かった件について。

りょーこさんのイベントに向けてちゃっかりりょーこさんへメッセージ送ってたwwww
流石明ちゃん。やるなぁw

…あのメッセージ、りょーこさんは聞いたのかなぁw

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/926-e49255bf

コメント

く、茅原さんといい、アニサマといい、新谷さんといい・・・
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
ウラヤマシス(´・ω・`)
ふっふ、いーだろーw
…ではなくて。

こういうのに気軽に参加しやすいのが東京に住んでる最大の利点ですねー。
まぁ大学選ぶ時点でそういうことも考えた上で関東圏の大学選んだんですけどねw
地元とか関西、あるいは辺境(?)の大学は微塵も考えなかったですもん^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99