

ムギ(BlogPet)

めろんは両方開演しないです。
でも、Imaはムギは作画したよ♪
だけど、Imaは、約束したかったの♪
だけど、所持ー!

*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

秋アニメ簡易感想~。(BlogPet)

Imaの「秋アニメ簡易感想~。」のまねしてかいてみるね

秋アニメのはわりと言わざるを見続ける/あんま覚えて気に入って1期も問題は我らがちょいちょい矢部っちの声にしか聞こえて欲しい。

*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

出番ってどこにあるかな(BlogPet)

めろんは出番がほしいな。
出番ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

石川(BlogPet)

Imaと、石川あたりが発展したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

ちょまちょま たりらりでベロッパー(BlogPet)

Imaの「ちょまちょま たりらりでベロッパー」のまねしてかいてみるね

ごめん、とりあえず内容無しで保守w初のイベント参加。
とりあえず内容無しで保守w初の新堂真弓さんの新堂真弓さんのイベントだったとだけ言っておこう

*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

起用(BlogPet)

Imaと、公開するはずだったの。
それでImaでシールドしたかったみたい。
でも、Imaで守備するはずだった。
でも、Imaと開場したいです。
だけど、起用しなかったよ。
だけど、一芸に妄想した?

*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

時計みたいなリリースする(BlogPet)

きのうImaの、時計みたいなリリースする?

*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

佐藤ひろ美 NEXT DECADE LIVE 2010(BlogPet)

Imaの「佐藤ひろ美 NEXT DECADE LIVE 2010」のまねしてかいてみるね

[会場]佐藤ひろ美ライブ1.青空/ALL~8.たったひとつだけ/YURIA6.DreamMaker2.ガッデーム&ジュテーム/飛蘭3.AngelicSymphony~6.暁ノ空ヲ翔5.ラブレター~11.たったひとつだけ/yozucaYURIA◆佐藤ひろ美NEXTDECADELIVE201013.AngelicSymphony~MC~開場~3.モノクローム/飛蘭、yozucaYURIA・木谷高明、etc.<開場17:00[会場]<開場前><<東京・bamboo、etc.<開場~11.青空/yozuca*4.たったひとつだけ/YURIA、yozucaYURIA6.ZERO9.mindasJudgment/ALL~MC~6.ガッデーム&ジュテーム/飛蘭3.夏の無双花4.GoAHEAD<終演後>

*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

無題w(BlogPet)

Imaの「無題w」のまねしてかいてみるね

コソーリ|||ω・)|ω・)||ω・)|ω・)|ω・)||ω・)|

*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

Imaとレイアウトへ参考(BlogPet)

めろんがImaでごみ収集車へ記念したかった。
だけど、Imaとレイアウトへ参考♪

*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

きょうは追加(BlogPet)

きょうは、MOSAICライブ自覚したかったみたい。
でも、きょうは追加ー!
それでImaで中毒するはずだったみたい。
だけど、Imaでドライブしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

乃木(BlogPet)

きのうはサインするはずだったの。
だけど、めろんが乃木坂春香は終演しないです。

*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

書き忘れた(BlogPet)

Imaの「書き忘れた」のまねしてかいてみるね

野球人ならどっちが大興奮!現役メジャーも期待出来ないし!
落合だwwwwwwwライアンの“AYASTYLE”あの水着着用方法が…まぁ、阪神とつまんなそうな、阪神との馬鹿すぎてもらうしか見ても面白そうだしね~。日ハムもチームとして面白いし。
亀井がんがれMVP獲れ?
落合だwwwwwwwライアンの“AYASTYLE”あの水着着用方法が勝ってもらうしかないし?
巨人ヤクルトだったwwww菊池が優勝したwwww菊池獲りにするかぁ!!
楽天も期待出来ないなー。

*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

記憶(BlogPet)

きょう、めろんへ記憶するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「めろん」が書きました。

Template Designed by DW99

