

春アニメ視聴状況(?)w

春アニメが始まって4~6週間ばかり経ちましたな。
当初はえらい本数が多いのでどうしたもんかと思い悩んだものです。

で、結局どうしたかというと、お気に入りのアニメはもちろん継続しているんだけど、
絶対面白いから今見なくてもいいや。暇な時につまんで見れるように」というのと、
継続でも良いけど、本数多すぎて大変だから後で見る」っての、
まだ面白さがわかんないからパス。同じく後で見る」ってのは全て思い切って後回しに。

現在出てる情報から考えると、どうやら今年の夏はやたら見たいのが少なそうなので、
春アニメを夏に見るのもアリなんじゃないかとか…w


継続しているのが、

 ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
 ・花咲くいろは
 ・日常
 ・C
 ・TIGER&BUNNY
 ・スイートプリキュア♪
 ・そふてにっ
 ・青の祓魔師
 ・Aチャンネル
 ・電波女と青春男
 ・べるぜバブ
 ・変ゼミ
 ・30歳の保健体育
 ・世界一初恋


今のところあの花が今期No.1最有力候補。
あなるかわいいよあなる。(←公式あだ名だから恥ずかしくないもん
木曜ノイタミナ枠の「C」→「あの花」最高だね。かなり楽しみにしてる作品×2。
どちらも戸松枠でもあるwwww 声優としての戸松遥が好きな俺としてはたまらんでござる。

花いろはキャラ萌え要素も出てきて良い感じに気楽に見れるようになってきた。
1話ごとにどんどん面白くなっていく。流石今期の覇権候補だなー。

保体とかは後回しでも良いんだけど、15分アニメだから時間的なハードルが低いんだよねw
珍しく静岡でも普通に放送してるから尚更。


数話溜めてて後回しにしようかちょっと悩んでるのが

 ・星空へ架かる橋
 ・神のみぞ知るセカイⅡ
 ・DOG DAYS
 ・GOSICK-ゴシック-
 ・よんでますよ、アザゼルさん。


へかるは主題歌のCD出る頃まで溜めてから見てもいいかなぁとか色々考えたり。
DOG DAYSは溜めて見るような作品ではないと思うが…まぁ現状積んでしまってるので。
GOSICKは前期からの継続だが、今更ながらまとめて見た方が面白そうだと気付いた。


後回しにしたのが

 ・銀魂'
 ・Steins;Gate
 ・まりあ†ほりっく あらいぶ
 ・緋弾のアリア
 ・アスタロッテのおもちゃ!
 ・俺たちに翼はない
 ・トリコ
 ・戦国乙女~桃色パラドックス~
 ・プリティーリズム オーロラドリーム


銀魂やまりほりはいつ見ても面白いので、暇な時にでも見るようにすればいいなと。
シュタゲは原作もやってないことだし、まとめてみた方が楽しめそう。期待度は高い。
戦国乙女は果たしてあそこから面白くなっていくんだろうか…。

そして完全に切ったのがカイジ。
もしドラは一挙放送の時に全部見終わった。ツッコミどころの多いアニメだったわ…w



まぁこんな感じ、ノイタミナ前の暇つぶしでしたwww

春アニメ新番

2行目は
前情報で知ってて、なおかつ注目している OP歌手/ED歌手/注目出演声優/備考
OPED欄が空白なのは単に誰が歌うのかまだ知らないだけっていう場合も。




<2期物>
・銀魂'
 //
・神のみぞ知るセカイⅡ
 //下野、かな恵
・まりあ†ほりっく あらいぶ
 ///シャフト
・逆境無頼カイジ 破戒録篇
 //


<新番>
・花咲くいろは
 OPnano.RIPE/EDスフィア/かな恵、小見川、豊崎、戸松/今期注目度No.1
・Steins;Gate
 //花澤、田村
・日常
 OPヒャダイン/ED佐咲紗花/
・もしドラ
 OPazusa//日笠、花澤
・DOG DAYS
 OP水樹奈々/ED堀江由衣/堀江、水樹、日笠
・電波女と青春男
 OP大亀あすか/EDやくしまるえつこ/大亀/シャフト
・Aチャンネル
 //悠木、寿
・トリコ
 //置鮎
・アスタロッテのおもちゃ!
 OP愛美/EDazusa/
・緋弾のアリア
 //
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
 //戸松
・TIGER&BUNNY
 //寿
・そふてにっ
 //かな恵
・青の祓魔師
 //岡本、花澤
・戦国乙女~桃色パラドックス~
 //日高
・変ゼミ
 //花澤
・30歳の保健体育
 //下野、置鮎





だいたい楽しみにしてる順で。
1話をざっと見終わった段階でまた軽く日記書くと思うので、今のところは情報量少なめに。
これでも減らしたんだけど、自分で書いててこんなにアニメ消化出来るのか不安になった……
今期は厳しめに見て切るものは切らないとな…。

1期も見た銀魂、神のみ、まりほりはガチ。カイジは見てないので見るかわからない。
OP、ED、声優…ほぼ全ての項目において一番楽しみにしているのが花咲くいろは。
有名なゲーム原作のシュタゲ、京アニの日常、なのはスタッフのDOG DAYS、シャフトの電波女と青春男。
トリコも原作好きだけど、所詮ジャンプアニメなのでどうせワンピみたいになるんでしょっていう残念感…。




これに加えて前期から継続の
・ポケットモンスター ベストウィッシュ
・GOSICK-ゴシック-
・スイートプリキュア♪
・べるぜバブ


……うおー、死ねるw

セシリアさんの件

セシリアさんマジモブ扱い

↑下唇がない


↓下唇がある

セシリアさんマジかわいい



ここ重要なのできっちり描写してください(`・ω・')

IS<インフィニット・ストラトス> 第8話

(ガタッ

鈴は2組だからいない



あんま長文書いてる余裕もないので簡単に済ませますが
今回ドイツがデレてようやく全員墜ちましたね。ラウラは今後黒猫化に期待かな。


ラウラ&箒 vs 一夏&シャルのバトルは、箒が即退場して笑うしかなかったりだとか、
変な風になったラウラがなんかドロドロしたきもちわるい物から出てきてうわぁ…ってなったりだとか、
色んな意味で面白かったのは確かw
現状箒がシャルに軽くやられてるところを見ると、専用機持ちとそれ以外には結構な差がありそうだなー。
原作読んでないので箒が今後どう挽回していくのか想像も付かない。

俺のセシリアさんの作画だけはちょっと納得がいかなかったが…。
いくら今回モブキャラ的な扱いであろうと、セシリアさんにはちゃんと下唇を描くべき!ヽ(`Д´)ノ
そこ重要ね。


「付き合う」のオチも面白かった。
まぁ一夏が勘違いしてるのはわかりきってることなんだけど、あの箒の素早い顔パンはwwwwww
一般的には戦闘~風呂場でシャル無双からのラウラデレで大逆転?な回だったんだけど、
個人的には(↓に貼る画像もそうだし)ある意味箒がとっても面白かった回だったw



ぐぬぬ

ぐぬぬ


この表情大好きw



ところで「魔法少女まどか☆マギカ」8話がヤヴァイ

関東組はまだ放送が始まってないのでネタバレ自粛中なんだけど、俺は今晩大阪に向かうので生で見れない。
だからさっき某所で関西組の放送を先駆けて見ちゃったんだが…こりゃやべえ
ネタバレ出来ないのでやばいとしか言えないのがもどかしい。

...続きを読む

IS<インフィニット・ストラトス> 第7話

中国マジいらない子wwwww
共闘

とりあえずセシリアさん一人だけならもうちょっとまともな勝負になってたと思うんだ(キリッ
…んまぁ設定的に鈴はラウラとは相性最悪らしいから仕方ないけどw
それを差し引いても、ボクは現状鈴の価値が見いだせません(←


とりあえずシャルが可愛すぎるのはよくわかってますwww
なんだろうこの“優遇”って言葉すら生温いようなおいしいポジション。ずるいよねw
一夏マジ屋上


↓ どこかが妙にしぼんだドイツさん…。
しぼんd…?

...続きを読む

オルコッ党

オルコッ党

最近セシリアさんが可愛すぎて辛い



シャルロッ党
6話のシャルはもちろん言うまでもなく卑怯なレベルだった…
どっかの人気投票でシャル派…もとい、シャルロッ党が50%超えてるのも納得
だが!だからこそ、あえて俺はセシリア派オルコッ党を貫くぜ!wwwwwwww

オルコッ党2



なんかもう最近セシリアさんの画像眺めてるだけで幸せ。気付いたらPixivとかで画像を漁っている自分がいる…。
エンディングの走り方も可愛すぎるー><
セシリアさんマジちょろかわいい






冬アニメが始まった当初、IS<インフィニット・ストラトス>にはほとんど期待してなかったのに
気がついたらめっちゃハマッてましたよ。特にキャラクターに、だけれどね。


ちなみに、今継続して見ているアニメ(大体の楽しみ度順)。
 マクロスF
 IS<インフィニット・ストラトス>
 魔法少女まどか☆マギカ
 STAR DRIVER 輝きのタクト
 とある魔術の禁書目録Ⅱ
 みつどもえ 増量中!
 レベルE
 これはゾンビですか?
 ドラゴンクライシス!
 GOSICK-ゴシック-
 夢喰いメリー
 スイートプリキュア♪
 フラクタル
 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
 フリージング
 べるぜバブ
 Rio RainbowGate!
 Starry☆Sky



今TOKYO MXで毎日平日に2話ずつやってるので、一気にマクロスFを見ています。
マクロスシリーズというかそもそもロボ物はほぼ初めて見ることになるんだけど、なかなか面白いねこれ!
毎日19時からの1時間がかなり楽しみな時間帯になってたりします。

まどか☆マギカはもうQB(キュゥべえ)のうさん臭さが爆発してて、Twitterで半ばネタ化してますねw
QBさんマジ営業
禁書は一通さんの出番がやってきて超絶俺得展開に!木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
あとは、みつどもえがあと2週間で終わるっぽいのが最高に残念です(´・ω・)
安定感抜群の面白さなのになぁ…。

...続きを読む

ネタとか


IS<インフィニット・ストラトス>エンディングテーマ、「SUPER∞STREAM」。
今期アニメの主題歌の中では、こないだ動画リンクを載っけた「魔・カ・セ・テTonight」と双璧の名曲。


あ、と
世紀末オカルト学院、一昨日全話見終わりました。
これは……!とても、とっても面白かった!

人によってかなり好き嫌いは出るタイプだとは思うけれど、俺にとっては2010年ベストアニメじゃないかと思える程。
10話まで美風さんが全然ストーリーに絡んでこなくて、何かしらこのキャラにも意味があるんだろう、とは思っていたけど…。11話から先はワクワクしながら見進めてましたね。オチというか最後の展開も、一部予想通りで一部予想外。
見終わった後しばらく興奮が収まらず、Twitterで「Fate/stay nightをプレイした時の気持ちに似てるかも」と表現したり。
ラスト前に挿入歌として「フライングヒューマノイド」が流されたのも良かった!

神代マヤ
第1話のこの表情↑でいきなり惹き込まれたね(笑)
前述の通り、好き嫌いは分かれそうなんであえてオススメはしないけど、僕はとても良いと思います。




萌え声の声優で打順組もうぜwwwww

面白そうなので組んでみたw
必ずしも萌え声には限らないけど俺的2010年版オーダー

1 二 悠木碧
2 中 戸松遥
3 捕 伊藤か
4 遊 花澤
5 右 豊崎
6 三 明坂
7 投 ゆかな
8 一 阿澄
9 左 金元
代打:門脇


普通に選べば2010年の4番は竹達彩奈なのはどう考えても確定になるんだけど
個人的にどうにも好きになりきれないので除外。
(本人の演技や性格とかは全く関係無い所でとある理由があって…^^;)
まぁ、竹達さんの演じてるキャラで特に好きなキャラ居ないし。

真っ先に決まったのが1番悠木碧、このオーダーネタのネタ元であるはりけ~んず前田のネタでも
1番悠木碧だったので、パクってみた…まぁ勢いもあるし、やっぱり合ってると思ってw
守備範囲(役の範囲)が広くて小技が効き、長打もある戸松遥が2番、
クリンナップは
他の出演者の声の魅力も引き出せ、且つ元気と安定感のある伊藤かな恵が3番キャッチャー
4番は文句なしに立華かなで、黒猫ら破壊力抜群なヒロインを演じまくった花澤香菜
主役も脇役も高レベルにこなせる豊崎愛生が5番
なんとなく(声優として)打率よりも得点圏打率の高そうなイメージのある明坂聡美が6番、
2010年No.1ヒロイン、七咲逢を演じたゆかながエース
アマガミ下級生コンビとしてゆかなと連携(?)が取れ、尚且つ一発がある阿澄佳奈が8番
9番は育成打順というか、今後に期待という意味も込めて金元寿子
代打要因に、出るだけで空気を変えられる門脇舞以。

理由は後付けでもっともらしいことを適当に書き並べてみたwww
小見川千明と日笠陽子も入れたかったなぁ。

...続きを読む

2011冬アニメ放送予定メモ

日曜日
07:00 日テレ べるぜバブ
17:00 TBS STAR DRIVER 輝きのタクト
24:00 MX みつどもえ 増量中!
 25:30 tvk フリージング

月曜日
 25:30 MX お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
25:45 テレ東 レベルE
 25:45 tvk ドラゴンクライシス!

火曜日
23:00 MX Rio RainbowGate!
25:30 MX フリージング
26:30 MX ドラゴンクライシス!
27:00 MX これはゾンビですか?

水曜日
 25:45 tvk これはゾンビですか?

木曜日
23:00 MX 探偵オペラ ミルキィホームズ(再)
24:45 フジ フラクタル
 25:15 フジ 放浪息子
25:31 TBS IS<インフィニット・ストラトス>
26:01 TBS 夢喰いメリー
 26:15 テレ東 世紀末オカルト学院(再)

金曜日
23:00 tvk マクロスF(再)
25:23 テレ東 GOSICK-ゴシック-
 25:30 MX とある魔術の禁書目録Ⅱ
25:55 TBS 魔法少女まどか★マギカ

土曜日
24:30 tvk お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
 26:15 tvk とある魔術の禁書目録Ⅱ





とりあえずチェックしているアニメ(重複含)。今期も多いなー。
今期はあとで見る事が多くなりそうだ。火曜日とか時間遅すぎ\(^o^)/

新番だと、放浪息子だけはどうやっても生では見られないね。
ただ、木曜日は24:45~フラクタル&放浪息子を見て、ISと夢喰いを後回しにして、26:15からオカ学再放送見た方が
スケジュール的にはスッキリするかな…?
でもISと夢喰いは実況がちょっと面白そうなんだよなぁ。一昨日も一方通行がどうとか。


現状ではRio、IS、夢喰いメリー、GOSICK、まどか★マギカを視聴済み。

夜アニメ放送予定メモ

一段ズレてるのは競合につき別タイミングで見る予定のもの
えむえむっ!は両方被ってるので録ったものを。あるいは切るか。

FAは禁書を土曜に見れば解決だが、禁書は1日でも早く見たいので最優先



日曜日
23:00 MX Angel Beats!
23:30 MX 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
25:35 テレ東 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

月曜日
 25:15 tvk えむえむっ!
25:30 テレ東 おとめ妖怪ざくろ
26:00 テレ東 侵略!イカ娘

火曜日
 25:45 tvk 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
26:00 MX もっとTo LOVEる
27:00 MX そらのおとしものf

水曜日
 25:30 MX えむえむっ!
25:45 tvk そらのおとしものf
25:50 テレ東 神のみぞ知るセカイ

木曜日
25:55 TBS それでも町は廻っている

金曜日
 25:23 テレ東 FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
25:30 MX とある魔術の禁書目録II

土曜日
26:15 tvk とある魔術の禁書目録II

アニメ日

久々にライブも何もない日曜だったんで、アニメとか見まくってた日でした。
日曜朝から月曜の4時現在まで含めると

 ・仮面ライダーオーズ
 ・ハートキャッチプリキュア
 ・ドラゴンボール
 ・けいおん!!8話~16話
 ・えむえむっ!1話
 ・Angel Beats!1話
 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない1話
 ・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ1話
 ・荒川アンダー ザ ブリッジ1話~2話
 ・ケロロ軍曹


ABは放送時最終回まで観てなかったんで、再放送が始まった今改めて1話から見てみようかと
えむえむっ!は完全にED目当て
おれいもはAB終わった後やってたんでそのまま
荒川もTwitter見てたら始まったのがわかったんでTVつけてみたら面白かった→詰んであった1期も見よう、の流れ
荒川はちょっとハマるかも。多分近いうちに1期はガーッと見ちゃう予感。

土曜にようやくけいおん!4巻買ったので読んでみたり、その流れで詰んでたアニメけいおん見たり。
なんか最近ムギがかわいくて仕方ない。


今期アニメは主題歌的に要チェックなのが
 ・えむえむっ!(※麻生夏子)
 ・おとめ妖怪 ざくろ(※スフィア)
 ・もっとTo LOVEる(※KOTOKO/戸松遥)
 ・咎狗の血(※GRANRODEO)
 ・それでも町は廻っている(※坂本真綾)
 ・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束(※Lia/Veil)

内容も含めてちょっと気になってるのが
 ・そらのおとしもの f ≪フォルテ≫
 ・神のみぞ知るセカイ
 ・とある魔術の禁書目録II

まぁ内容はあんま興味ないのが多いかな…w
俺はアニオタというよりアニソンありきなオタで、アニメ自体はハマッた時しか見ないのでこうなるのは仕方ないことw
だから前期もみつどもえしか見てなかったりする。
今期は内容だけだと本当に見たいのは禁書目録だけかね。とりあえず今珍しく見る気が沸いてるんでざっと見てみる。


金田朋子がめちゃイケメンバーオーディションに出演したり、
矢島晶子がものまね番組に登場したりと声ヲタ的にはわけのわからないTV事情な土日でした、まる(笑)

涼宮ハルヒの消失

追記

とらドラ!第02話

追記

ひぐ・・・

午前2時頃までずっとひぐらし漫画版出題編(鬼隠し、綿流し、祟殺し)と外伝(宵越し)読んでますた。
まぁ出題編としてはあと暇潰し編もあるんだけど、アレは作画が大好きで前から繰り返し読んでたから除外(笑)
暇潰し編の梨花ちゃん可愛すぎだろう常考。

そろそろ積んでた 「ひぐらしのなく頃に解」 のアニメを見て解答を知りたいなぁ、と思って。
だけどアニメ版を見たのが去年の1月だったから相当忘れてて。かといってもう一度アニメを見直すのは少々骨かな、と思ったから漫画版を全部読んでみたのだが…こっちは幾分アニメ版ひぐらし(第一期)よりも内容が薄いのね。
アニメ版は確か悟史と詩音の話もあったし、漫画版+αだったような。そういえば梨花の醤油瓶の話とか、「遊んであげる」とかも漫画版にはなかったなぁ。…やっぱアニメ版見直した方がいいのかねぇ。

まぁベストはゲームをやることなんだろうけど…うーん、とにかく解答が気になる。
俺程度の頭じゃ物語の鍵が全然掴めない。そもそもパラレルワールドなのか、またFate/hollowの四日間みたいな意味で同じ時間の繰り返しなのかどうかすらまだ掴みかねている。祟殺し編はパラレル臭いけどなぁ…。
去年アニメ版を見た時点では「疑心暗鬼(セリフで言えば「嘘だっ!」)」がある程度鍵になってくるのかな…?とか思ったんだが、どうなのやら。それだとウイルス説とか宇宙人説とかほとんど成り立っちゃうから逆に悩むんだよなぁ。
てか羽入ってあの話にどうやって横入りしてくるんだろうwwwすげー気になるw

まぁ 「ひぐらし解」 の放送も終わってるんで知ってる人は多いと思いますが、ネタバレはしないで下さいなwww
あうあう。



全く違う話になるけども、平野綾ライブツアー決まったそうですな!
平野塾生(=FC会員)の情報筋なので確かかとw
どうやら日程は平日…?東名阪で、東京はO-EASTらしい。まぁ最近の流れからするとベタといえばベタだな…名古屋がELLかダイアモンド、大阪がBIG CATかなんばハッチあたりかねぇ。もっと大きい方がいいんだが。
チケットは間違いなく塾生の友人に頼みますwwww平日ってのが一番のネックだが^^;
平日だと東京取れなかった場合の遠征が大変になるなぁ。遠征するにしても近い&友人の居る名古屋だろうけど。
休日の水、金のどっちかだったら万々歳ってことで。

ちなみに昨日使った金額は0円~。家を一歩も出なかったんで。

<ニュースや小ネタ等>
松井秀、34歳誕生日に逆転満塁アーチ!
おぉ、昨日秀喜がホームラン打ったということは…今日ゴーゴーカレーに行けばトッピング券貰える!w
しかも都合良く今日は秋葉原に行く日wwwwゴーゴーアキバ店フラグ立ったなw

虎ラッキー“幸流戦”エース級との対戦少なく首位快走
まぁエースと当たろうと谷間と当たろうと、勝ったもん勝ちだから言い訳にはならないな。
そういう意味でも巨人のこないだのダルへの勝利はでかいなぁ。

<調理実習>無資格教員が指導、授業無効に…北九州の私立高
生徒が可哀想過ぎる。

傘にお金をかけないのは「天気予報をよく見る山形県民」
「傘にお金をかける」 県に福岡が入っていなかったのがネタ的に残念。

炎上寸前!? 新山千春のブログがアツい(イタい?)!
>何がイタいかというと、まず第一人称。なぜか自分のことを「僕」と書いている。
ボクっ娘のどこが悪いんだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
…スイマセン、取り乱しました。 だがこのライターは全世界1億5千万人のボクっ娘萌えを敵に回した。

いくぞ英雄王―――涙の貯蔵は十分か


劇場版CLANNADを見に行ってきました。

9時45分、11時55分上映の回には上映前or上映後に初日舞台挨拶があるということで、睡眠時間をメチャクチャ削ってまで9時45分の回を狙って早起きして行ってきたよ!(`・ω・´)
しかし映画なんぞはここ数年まるっきり行ってないので勝手がわからず、席を取るにはもっと早くから前売鑑賞券を座席指定券と取り替えてもらう必要があったなんてことは全く知るよしもなく。
だから立ち見でした。

物販は思った以上に脳内抑止力がかかり、特別版パンフだけで済ませることが出来た。
だってだんご大家族ストラップとかデカすぎて使えねーんだもんwww

<<映画・時系列順簡易感想>> (※あんまネタバレはないつもり)
 (`・ω・´) よっしゃ、立ち見だけど前に手すりがある位置確保できたぜ。wktk

 (´・ω・) ん…?いっちばん最初の名台詞が…?

 (´・ω・`) ちょwwこの扱いは酷い

 m9。゚(゚^Д^゚)゚。 春原バカだwwww愛すべきバカwwwwwwww

 (・∀・) 恭介だ、恭介がいるぞ
   _, ._
 ( ゚ Д゚) うーむ、こう持ってきたか

 ?(゚Д゚≡゚Д゚)? 公子さんの声、100%知ってるのに誰だか思い出せない…!orz

 ヽ(>ヮ<)ノ だんごっだんごっ♪

 (*´д`*) 早苗さんかわいいよ早苗さん

 m9。゚(゚^Д^゚)゚。 秋生www置鮎GJwwwwwwwwwwww

 (ノД`) ついにきたよ…ある意味イヤなシーンが…

 (´・ω・) うしお…?呼び名が…すごい違和感

 ( ´_ゝ`) なるほど、そうシナリオをいじってきたか

 (´;ω;`)ブワッ EDは…このED曲は…!(←マジ泣き)

CLANNAD=ネ申ゲ
[会場] <東京・豊島区>池袋シネマサンシャイン
[出演] 野島健児、中原麻衣、井上喜久子、出統


映画鑑賞後の初日舞台挨拶。

司会の方に呼ばれ、会場横の出入口から野島健児、中原麻衣、井上喜久子、出統の4名が登場。
中原麻衣なんかは近くの人の声援に軽く手を振って答えてました。
出入口近くに陣取ってた人は勝ち組wwwwww俺負け組('A`)

「初日舞台挨拶」 と言うだけのことはあり、本当に簡単な短いイベントでした。
まずは4名の挨拶から始まったんですが。
中原麻衣の 「楽しんでいってください」 という一言はまだ皆は映画を見てないという勘違いか?それとも舞台挨拶を楽しめということか?…ちょっとした謎でした^^;

そして次、井上喜久子、17歳です」 きたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(>ヮ<)ノ

ネットでの情報通り、本当にちょっと申し訳なさそうに言うのなwwww
17歳教教祖のこのセリフが聞けただけでもう満足ですわw


挨拶の後は、感想や印象に残ったシーンとかをそれぞれ言う形式でした。
印象に残ったシーンは簡単に言うと
 野島健児→自身より大事なものを手にした朋也
 中原麻衣→春原
 お姉ちゃん→早苗さんが渚を抱きしめるところ

だったそうです。すのはら自重wwwwwww


本当に短いイベントだったのでこんなところですが…特に思ったのは、中原麻衣は 「人の話をよく聴く」 タイプの人なのかな、ということ。
話してる人の方をしっかり見てるんですね。
それとやっぱ何より超顔が小さいwwww
前ぱよぱよ公録で見た時も思ったけど、本当に小さい。頭身いくつなんだろうw

美佳子の顔が特別大きかったわけではない、ということが証明されました(ぉぃ


(※追記欄・ネタバレありの簡易箇条書き感想)

...続きを読む

Template Designed by DW99

