

素で泣ける

起きたらONE PIECE 8巻からぶっ通しで読み続け、19時から野球観戦。
んで野球終わったらワンピ再開。

ワンピース面白すぎ。


~今日の巨人~
今日の継投も非常に納得のいくものだったな。
8回に4-2の状況でピンチになった木佐貫に代えてワンポイントの山口、右打者になったら右の西村。
本当はこの西村で終わらせれば完璧だったが、二者連続四球でやむなく抑えの上原。
だけど連続四球も完全にコントロールを失った四球じゃなかったし、ある程度攻めた結果だから仕方ないかも。
何より今日はグライシンガーに勝ち星を付けず、4得点奪ったことで防御率を上げた。
高橋尚と内海のタイトル争いのことを考えると、これが一番良かった事かな。

強いて言えば、左のリリーフが足りなすぎる。
山口と前田だけでは接戦で対左が続く時に困る。林が早く戻ってくれないと…。

<ニュースや小ネタ等>
水樹奈々「MASSIVE WONDERS」、シングルウィークリー4位獲得!

今更のネタですが…。
4位ってのはまぁ相手が悪かったな。枚数は増えてるからやっぱ凄いよ。
ちなみにゆかりんのあむれっとは11位だったらしい(´・ω・)


<横峯参院議員>賭けゴルフ報道で厳重注意 鳩山幹事長

なんかもう鳩山由紀夫の顔がギャグにしか見えない。(一部の人にしかわからんネタですまん
去年の10月7日に渋谷C.C.レモンホールにいた人にだけわかるネタ。

82~87年生まれの人を「プレッシャー世代」と命名

思いっきりプレッシャー世代。
プレッシャーにはこの上なく弱いですが、それが何か?(`・ω・´)

“熱い”真夏のコンビニおでん戦争 値下げ、だし改良、品ぞろえ…

とにかく静岡おでんが最強なのはガチ。

数学の試験問題に「野川さくら」

先生と友達になりたいwww

新谷良子「信じることができたら。」

>ラジオから、出光のCMが流れてきて・・・。
>なんと、りょーこが出てました!!

聴いてみたいなぁ…。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/1002-40fc672f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

