

雨強すぎ

こんちゃー。
台風接近中だなんてついさっき知った、”絶賛引き篭もり中”Imaです。

といっても、さっき歯医者とSEIYU行ってきたんだけどね。
最近ずっと買いだめてた食料食ってて 「メシ代かからなくて(゚д゚)ウマー」 状態だったんだが、流石に底をつきそうだ。
一応食いもん買ってきたんだが、よく考えたら何か足りない。それと何かが余計。買ってきたのは焼そば(調理前)、納豆、鶏むね肉、豚ステーキ肉、カクテル×2、いいちこ。どう考えても酒が余計です。そんでモヤシとか大根おろしが足りません。
RO2やってたら地域チャットで酒の話しててさ…そんでオマケに静岡ではいつもの3人が飲んでたそうじゃないか。
酒好きじゃない俺だって流石に飲みたくなってくるわwwww

一度家に入ると徒歩5分以内のコンビニにすら…いや、家の真下の自販機にすら行きたくなくなる罠。
あー腹減った(;´Д`)



全く話は変わるけど、「Beautiful Amulet」発売から1月過ぎました。…5日も前に。
時期が悪かったか?
つーわけで恒例の再生回数晒しなわけだが…。

何より 「Jelly Fish」 少なすぎwwwゆかりんで月30回以下とかむしろ奇跡に分類されるぜw
まぁ勿論嫌いとかそういうことではなく、ライブ前だったんで予習したい順に聴いてたらこうなったというだけの話。
ラズベリーがあむれっと上回ってるのもそういう理由。まぁラズベリーは普通に大好きな部類だし。

ちなみに今は予習期間ゆえにあまり 「元々好きな曲」 は聴いてないです。
今週野川さくら、再来週Aice5、来月奥井雅美、再来月茅原実里、12月水樹奈々(&野中藍)…とライブの予定は埋まってるので。
予習良いですよー。
今まで知らなかった曲を沢山聴くことで、(あんま好きでない曲も中には存在するにせよ)好きな曲も増えていくわけですから、例えその曲が新しかろうと、古かろうと自分にプラスになるわけです。


…まぁ何にせよ。
こうして再生回数とか眺めるの大好きだw


<ニュースや小ネタ等>
山田ウイルスの次は「谷口ウイルス」

ちょ、谷口自重wwwwWAWAWAwwwwwwwwwwwww

トーマツが監査先資料を流出、自宅でウィニー使用

こうして相も変わらず情報流出させてる奴等ってなんなの?
自覚も出来ないようじゃ馬鹿としか言いようがない。

遼くん テレビ局にまた“襲撃”される

>お笑い芸人のKICK☆(27)と番組のカメラが急接近。石川に「ラジかるッ」の決めポーズをさせてしまった。

どこが悪いんだか意味がわからない…「ラジかるッ」では毎日やってることじゃん。
これは記事の書き方が悪い。

木村拓哉さん「好きな男」V14

V14は流石にすげぇな。
ところでチョナン・カンドコー?(;´Д`)

水樹奈々 LIVE FORMULA 2007-2008 チケット一般発売日

埼玉以外はFCで取れなければヤフオク頼りになりそうだなー…。
せめて名阪だけはちゃんと取れてて欲しい。

水樹奈々「きらりん☆」

どここれ!激しく行きたいんですが。

植田佳奈「デジタルさん。」

ちょww運良すぎだろwwwwww
(参考:植田佳奈「お互い、すごいヒキしてますね・・・。」堀江由衣「わーい♪(8/28)」

浅倉杏美「中華街♪」

おお、行ってみたい。

こいつのニコニコの履歴やばすぎwwwww

ちょwwwwwwwwwwwww
>>1はもっと評価されても良いw

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/1010-55d5d634

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

