

HDDクラッシュするかと思った

RO2 → 停電 → RO2 → 停電、の繰り返し。

わずか1時間の間に6回停電するってどういうことよ…お陰で落ち着いてチャットも出来やしない。
しかも最後の停電は1時間半くらい続いたし…。
ブレーカーが落ちたわけじゃないから復旧を待つしかないのが停電の辛いところだよね。

夜中に停電されるとホントに何も出来ないってことがわかった。
その状態で出来ることといえば、
 ① 携帯
 ② iPod(音楽鑑賞or動画鑑賞)
 ③ 寝る

この3つのみ。

iPodも電池切れたら終わりだし…ホント、停電は夜行性の人間の天敵だなぁ。


<ニュースや小ネタ等>
巻ら5人の追加招集 アジア杯メンバー重視

今更だけどこれ見て思った。
巻と矢野って一緒に呼ぶ意味無くね?それだったら大久保とかの方が。

携帯メールの件名「Re:」が5割超える~アイシェアが調査

え、「Re:」がデフォだろ?(・ω・)

ついついトイレにモノを持ち込んじゃうのはナゼ?

トイレで本と言えばズッコケ3人組ですよね!(゜∀゜)

茅原実里「かんぱい」

飲んでみたいw

明坂聡美「9月ですか。」

惜しいwww

日本の借金が800兆円ぐらいあるって言うけど

>>5が秀逸すぎる。

冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開

いくら休んでも冨樫をクビにしないジャンプ。ジャンプと冨樫の間にはどんな密約が…。
てゆーか描きたくないなら描くなよ、と思うんだが^^;

ζ┳┻┳°λ ←たっきゅう

じわじわくるw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

