スポンサーサイト


膝さえまともなら今もサッカーしたいんだが

昨日今日と 「ホイッスル!」 を全巻一気読みして疲れました。
そしたらサッカーがやりたくなってきた単純な俺。

クソみたいなチームワークのザコチームだったけど、中学に戻ってサッカー部でもう一度やり直したい気分。
今思うと、俺ももっとボールタッチ練習(+ヒザの治療)すればある程度良い働きを出来る選手になれてたかもしれない…。ボールタッチの下手さが最大の弱点だったと思うし。
せっかく身体能力と頭の良さだったらチームで上位に入ってたのに。(まぁ、頭は俺も一応静高入ったんだし^^;)
…全く関係ないけど、ホイッスル!の某キャラが某チームメイトの姿に重なって見えてしょうがない。
性格全然違うのに…?体型が似てるだけか。

あ、ちなみに俺は左右のサイドハーフでした。
サッカー経験者と未経験者が交ざった11人ギリギリのチームだったもんで、経験者を真ん中(スイーパー、CB、ボランチ、トップ下、FW片方)に集めてヘタな奴はサイドってことで。
イマイチキックの感覚が掴めなくて、浮いたクロスの上げられないポンコツサイドでした。キック力皆無とも言いますが。
でもサイドだったお陰で背番号は大好きな8番。 これには運命を感じざるを得ません(嘘


余談ですが、俺はフットサルがあんま好きくありません。
理由は広いグラウンドでロングボールや浮いたボールを使ったり、長い距離を走ってパスに追いついたりパスコースを作ったりするのがサッカーの醍醐味の1つだと思うから。
それにフットサルだときつい当たりはしちゃいけないじゃないですか。それもちょっと。
ちまちましたプレーはイヤなのですよ。(※単に苦手なだけ)



~今日の巨人~
あっっっっぶねぇ~~~~~~~~!!
豊田&上原で3点取られて1点差になるとは。降雨中断様々だったな…青木コワイ青木コワイ:(;゙゚'ω゚'):

組み合わせは木佐貫×石井一でした。一応予想当たり。
まぁ今期この組み合わせならぶっちゃけ勝って当たり前だと思うんで、あんま喜ぶことでもないかと。
11勝/防御率3点台前半の投手と7勝/防御率4点台の投手じゃ…。

というか驚いたんだが、石井一が引きずりおろされた後のリリーフに松岡健一が行ったよね。
おいおい古田さん…こんなところで大事な先発要員の松岡使ってよかったんですかい?^^;
こりゃカツオ君の先発復帰が現実味を帯びてきたかな?


<ニュースや小ネタ等>
「松坂は新人王候補」公式HPが掲載
むしろオカジだろ。

俊輔「つばめ返し」スイス守備網切り裂く
つばめ返しと聞いて「バックスピンかけたボールでも蹴るのか?」と思った俺は一度死ねばいいんだ。

観客もめがねをかけて、映画『めがね』舞台挨拶
メガネ属性のある俺ですら全っ然惹かれない画像が。
やっぱメガネもかける人の素材が大事だね。

「北海道情報大学」大学祭~蒼天祭<so-ten Live>にKOTOKOが出演
いいなぁ。流石北海道やな。
今年明大や早大は誰を呼ぶんだろう。wktk

鳥取砂丘に「HUCK」と書かれた巨大な落書き→2ちゃんねらーが犯人特定
本当に恥ずかしい奴らだ。他の名大生がかわいそう^^;
>しかし2ちゃんねらの行動力は恐ろしいな。
>味方にしたら頼り無い、でも敵に回すとこれ程恐ろしい連中はいない。

まったくもってwww

水樹奈々「オタベ2007」
今日の試合は阪神ボロ負け。
接戦じゃない分、大事な大事な藤川と久保田を休ませられて本当によかったね!(゜∀゜)

浅倉杏美「強引なカレ」
いやぁ、これはどう見ても「やらないか」って言ってるでしょうw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

