

もー8つ寝るとAic(ry…学校開始!。・゚・(つД`)・゚・。

最近は4時寝/1時起きがデフォです。


そんで毎度毎度何故か片腕が痺れてる
俺は元々横向きに寝るタイプの人ですが、今まで痺れなんて全然出た事がなかった。

まぁ、原因は大体は見当付いてます。
多分痩せすぎて血管を守る肉がついてないんじゃないかと。
ここまで行くといいかげんヤバい気がするなぁ。コミケの日に泊めてもらったやしの寮で体重計ったら49kgだったんだが、今の体重は間違いなくそれ以下だと思うし。(昨日も1日1食だった… )

…今更だが、ブートキャンプでもやってみるか?
筋肉がつけば多少違う気もする。



コメ専だったmixiの方の日記をいいかげん書こうか悩み中。
多分、あっちのマイミクさん達の方がコメントとかの反応いいんですよね最近こっちのコメ少なくて暇で暇で…。
日記にコメントは来ないわ、メッセンジャーには誰もINしないわ、リア友との数少ない交流の場であったECOは金欠で課金してないわでここ最近全っ然誰かと話してない感じがするんですわ。
特にECOはゲームというよりチャットメインだったからねぇ…課金できないのはキツイ。

まぁこっちはこっちでいつも通り日記やネタを書いていくつもりではありますが。
ちょっと書く内容(というかジャンル?)を変えて、mixiで短く書いていくってのもアリなのかな、と。

こっちは日記な分毎回文章が長いですからね。
それがこっちのコメントが少ない理由の1つでもあるってことは自覚してます。
長文を毎日ほぼ欠かさずに書かれたら、ブログ巡回が趣味の俺だってコメントする気も失せてくるってもんです^^;


というかこのブログ、リンク繋がりを除くと何人に教えてたっけ?
ひー、ふー、みー……7人だなぁ。
そもそものヲタ系友の絶対数が少ないってことか…かといって大学に教えられるような奴がいるわけでもなし^^;
いやはや、困ったことですわ。 イベントを通して趣味の合う友人を作ってくしかないってことですか。

目指せシリウスさん!…ってことでw



明日、雨さえ降っていなければ吉祥寺のアニメイトへ行って 「MASSSIVE WONDERS」 の特典リバーシブルポスターを貰ってこようかと。
発売当日は入荷が遅れてたんだってさー(ノ∀`)

ホントは秋葉原のとらのあなへ行って早く 「恋のミュージアム(野中藍)」 を手に入れたいんですが。
秋葉原まで行くのは結構な労力を要するんで、あっちに用事のあるときまで我慢します。
具体的には9月15日、劇場版CLANNAD公開日なので池袋に行く予定だからそのついでに行こうかと思っております。
CLANNADのチケット2枚あるんだよね…1枚どうしようか。

そんでついでに久し振りのヒトカラ(一人カラオケ)でも。ついでというかコッチがメインなんだけどな。
喉の調子はあんま良くないが、色々歌いたいので。時期的に 「Late Summer Tale」 や 「宵待ちの花」 とかね。
…まぁ 「Late Summer Tale」 の方はほぼ毎回歌ってますけど^^;
水樹奈々の中でトップ3に入るくらい好きな曲なんで。

明日だと 「片道きゃっちぼーる」 がまだ入ってないくらいかな。(※機種はJoy)
昨日調べた限りでは 「Lunarian」 や 「Re.MEMBER」 、「Last Arden」 も入ってるらしいし。
『いいかげんゴトゥーザ様、風色恋譜、God Speed、あむれっととマッワンのc/wを入れろヴォケ!』 と文句の一つも言いたいところだが、HyperJoyはこないだ 「ふぃぎゅ@」 や 「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」 まで入ることが決定したらしいから特別に許してやる

ごっすんごっすんごすんくぎー。


~今日の巨人~
負けたのはともかく、内海の危険球退場でローテーションが一気に崩れたのが痛いな。
それにしても…やっぱ巨人は藤井が苦手だ(ノД`)

<ニュースや小ネタ等>
安倍首相が辞任会見「国民の支持なく政策推進が困難」

今日一番のニュースは間違いなくこれでしょう。
早すぎるし、遅すぎた…。

安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か

単純だなお前らwwwwww
ちなみに、もし俺がアニメ企業の株買うとしたらブロッコリーですね。損得関係なく好きだから応援したい。
そういう意味では、元ブロッコリー会長が立ち上げたブシロードも。

鳥取砂丘に名大生が巨大“落書き”

>環境省は自然公園法違反の疑いもあるとして調査している。
>連絡が取れた学生は事実を認めた。
環境庁まで動き出して、メンバーみんな涙目ww
岡田(元代表)はまだ音信普通なのか?まさかもうドイツに留学して逃げ出したわけはないだろうが。
(参考:「水曜-」で鳥取砂丘の砂を違法採取

遠藤、中村憲ら候補に=サッカー・アジア最優秀選手

ヤットを選んでください(`・ω・´)

ラッシュ時の山手線をauケータイで運転──「電車でGO!プレミアム山手線夜編」

山手線じゃなくて京王線か中央線だったら欲しい。

後藤邑子「300万~!」

ふはは、さすがゴトゥーザ様だ。
モノが違うぜ!

2007年10月から放送開始のアニメ番組一覧

文句なしにガチなのは 「CLANNAD」、「ひだまりスケッチ特別編」 の2つのみ。
あとは作画次第で 「キミキス」、ゆかりんの曲目当てで 「Myself;Yourself」、ある意味怖いもの見たさで 「ネギま!」。
「バンブーブレード」 はこないだ初めて原作読んでみたんだけど、面白いと思ったからアリ。
「こどものじかん」 は…うーん、どうだろう。
「灼眼のシャナⅡ」 「D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~」 「げんしけん2」 は前作を見てないのでスルー。
「しゅごキャラ!」 はぶっちゃけあすみん(=阿澄佳奈)目当てとしか考えられない^^;

コメント

>…今更だが、ブートキャンプでもやってみるか?
だから俺の内臓s(ry
そしてしつこい(ぉ
>日記にコメントは来ないわ、メッセンジャーには誰もINしないわ
一番の原因:レポート+大学関係の用事
スマソ_| ̄○ノ
そういえば、レポートとか課題は出てないんですか?(´・ω・)
>こっちは日記な分毎回文章が長いですからね。
>それがこっちのコメントが少ない理由の1つでもあるってことは自覚してます。
そう?俺はそうは思わないけど・・・。どちらかっていうと長文歓迎?
>HyperJoy
HyperJoyも色んな曲が入ってきたな~。またカラオケに行きませう。
>やっぱ巨人は藤井が苦手だ(ノД`)
ほんとに藤井は巨人キラーだよな~。
米thx。
けど内臓(ryの件はしつこいっちゅーねんwww

夏休みにレポートなぞ出すような大学には行きたくありません(ぇ
…というのは嘘で、夏休みに出された宿題をやらないための秘策として 「前期だけ授業取って後期受けない!」 という作戦を取っているのです。
その作戦が今回は見事に当たり、夏休み課題を出された授業は全て前期でやめるやつという運の良さ。
よって、夏休みに課題はないのですよ。

長文歓迎なのはこちらとしては嬉しい。
だが某氏なんかは絶対長いやつ読み飛ばしてるだろうからな…(´ー`;)

今やよほどのことがない限りJoy以外使う気になりません。
とりあえずJoy選んどけば田村、新谷、水樹の俺的三羽烏は大体把握出来るし。新曲追加も最速だし。
…それにしても、一緒にカラオケ行ける人がみんな近くに住んでないってのは問題だなぁ(ノ∀`)

藤井秀悟は応援してる選手だからいいものの…(ノ∀`)
監督も多分 「巨人に強い」 ってのわかって使ってるな、ありゃ。やたら当たる機会多いもん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

