

いくぞ英雄王―――涙の貯蔵は十分か②

※タイトルが映画のやつと同じですが、同じ日の出来事というだけで内容的にはあまり関係ありません。
映画を見た後、せっかく池袋に居るのでいつものゲーセンに寄った。
そしていつもカピバラさんを乱獲してる”得意の”機体から500円で2個、「へもぱんだ」とかいうぬいぐるみをゲット。
ダメだな…300円で2個獲るつもりだったのに(´・ω・)


その後秋葉原へ。

15時から用事があったから行き、12時に到着。時間を潰したいけれど色々な店回るのは腰痛めるから嫌だったので、カラオケに行くことに。
まぁCLANNAD見た後だったからCLANNADの曲を歌いたかっただけなんですが。

池袋のハンズでUOを見つけたんで10本買ったんだけど、ray of sunshine歌う時につい1本折ってしまいましたwww
後ろのでっかいカピに意味はありません
りょーこがいるから大丈夫っっ!ってなw


15時に秋葉原駅前広場へ行き、これを見学。
c0122920_132675.gif
予想以上にでかい横断幕でしたwwww

逆光&超短時間公開だったから自分の携帯写真撮影は失敗(´・ω・)



用事が終わった後は 「恋のミュージアム」 を買ったりCD探したり。
恋のミュージアム(DVD付)恋のミュージアム(DVD付)
野中藍

CDってのは水樹奈々の妹さんのCDなんですが、どこ行っても見つかりませんでしたよ(´・ω・)
一応それはユニット名がわかったから解決。どうやら奈々に負けないくらい上手いらしいですwww
piecespieces
Daisy×Daisy

FateFate
Daisy×Daisy



んで、秋葉原から中央線で一本の吉祥寺。
MASSIVE WONDERS特典のポスターを引き取りにアニメイトへ。
ついでに吉祥寺どんぶりってとこで夕飯食ったんだが、これがびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
下北沢にもあるっぽい。近くに寄ったらまた行きたい感じ。食った後メチャクチャニンニク臭くなるけどなwww

帰りは電車で吉祥寺→明大前→千歳烏山という選択肢もあったけど、折角なのでバスを利用してみた。
東京のバス乗るのは多分初めてだよ。運賃前払いとかありえねーwww

<<カラオケセットリスト>>
01.93 メグメル /riya
02.93 Tear's Night /水樹奈々
03.89 空にとける虹と君の声 /新谷良子
04.89 ギミーシェルター /新谷良子
05.88 片道きゃっちぼーる /MOSAIC.WAV
06.92 TRANSMIGRATION /水樹奈々
07.89 GO!GO!Golden Days /堀江由衣 with UNSCANDAL
08.86 Just a Boyfriend /野川さくら
09.91 君をつれて /田村ゆかり
10.90 Star Dust ~Aice5のテーマ~ /Aice5
11.90 白い月 /Aice5
12.90 Happy Happy*Rice Shower -type yui- /堀江由衣
13.90 Wing of Destiny /富田麻帆
14.86 STEREOLOVE /新谷良子
15.92 魔法先生ネギま!メドレー /麻帆良学園中等部2-A
16.90 水樹奈々メドレー /水樹奈々
17.90 田村ゆかりメドレー /田村ゆかり
18.91 Beautiful Amulet /田村ゆかり
19.93 MASSIVE WONDERS /水樹奈々
20.89 Crystal Letter /水樹奈々
21.90 ロストシンフォニー /新谷良子
22.91 ray of sunshine /新谷良子
23.89 オトメロディー《うたいり》 /高橋美佳子



※赤字=3回以上連続、黄は2回連続歌った曲

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

