スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日がLAST Aice5か…

あんまテンションは上がってこないな。
まぁさくにゃんやゆかりんと違って跳べる曲が少ないからしょうがないか…。

今日は特に何もないのでネタだけ。


~今日の巨人~
清水使ったと思ったら今度は谷のスタメン落ちかよ…昨日4の2だぞ、谷は。
まぁそれはいいとしても、今日は打線&内海GJな試合でした。
この試合展開で西村と上原使うのかよ…とか思いましたが、まぁ何か考えがあるんでしょう。
そう思いたい。

そういや、こないだ内海が危険球退場したときにとあるブログのコメント欄で 「ウチの試合で投げないで欲しい」 とかぬかした奴はどこのチームのファンでしたっけね。(#^ω^)
まったく、ウチの未来のエースになんてことしてくれるんだか。
これだから一部の虎キチは…。


<ニュースや小ネタ等>
School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮

うぇww見送ったのは知ってたが、本当に事件の影響だったのかよw

一目ぼれに必要なのは0.5秒=米研究

一目ぼれというものをしたことがないことで有名な僕が来ましたよ。
人の魅力が一瞬でわかるわけないじゃないですか。
それゆえに一目ぼれなんてものは単なる勘違いにすぎない、というのが持論なのですが。

古田監督 19日の試合前に退団会見

古田監督が退任会見 現役引退も表明

>退団を決意するに至った背景にはフロントへの不信感がある。
だろうね…本当にバックアップするんだったら年俸1000万以下のノリくらい獲れ、って話ですよ。
用事がなければ神宮の最終戦に行こうかなー…。
金欠だけど古田ほどの選手の引退試合であれば行く価値は十二分にあるだろう。

田村ゆかり「恐々。」

この前日のHATOOの多さは異常だったw
そんなに怖かったかなーあの番組…?

田村ゆかり「わーい♪」

>麺を買うの忘れてたっ♪
つーことは結局ヤキソバ作れてないんかいっww
ちなみにウチの昨日の夕食は豚肉たっぷりのヤキソバ。食った後何故か腹が痛くなりましたorz

新谷良子「響きますか・・・?」

>明日もちょっぱやなんだった!
ちょっぱやで行かないとけつかっちんだよ。

水樹奈々「しょ…湘北高校っ!?(笑)」

昨日載せて 「緑川はわかるけど左2人がわからない」 とか馬鹿なこと書きましたが、よーく見たら左から2番目の人物は杉田智和じゃないか!杉田(=S田)くらい気付け俺orz
髪下ろしてたからわからんかった(;´Д`)

4コマ漫画とか好きだから!

4コマ漫画のアンケート結果ランキングが載っています。1位は当然というか、他には考えられないですね。
俺は1位、13位、16位が好きですが、他には同人誌の 「みすずちんパニック!」 等が好きです。
正直言って4コマは同人の方がレベル高いと思います。
あと、ひだまりスケッチがないのは何の陰謀?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。