

Aice5 Final Party”LAST Aice5”

見ての通りですが、女性も多かった。俺の前2名も女性でした
[会場] <神奈川>横浜アリーナ
[時間] 開場17:30 / 開演18:30
[出演] Aice5(堀江由衣・浅野真澄・たかはし智秋・神田朱未・木村まどか)


さてさて、ラストライブはどうなりますかね。
平日で横アリ、当日券もあるということで席の空き具合が激しく不安ですが…まぁそれは俺が気にすることじゃないですね。
個人的には 『ふりふり』 の 「照れる♪」 ってとこでますみんが今度は何をしてくれるのかに期待w

打ち曲として楽しみなのはぶっちゃけ 『Get Back』 1曲だけです。
げばだけは確実に両腕使って100%の力で盛り上がっていこうと思ってます。suddenly系ですからね。
他は基本的には聴き入る感じかな~。

<<出発~開場前>>

<<開場~開演前>>

<<LAST Aice5>>
1.Get Back

2.StarDust ~Aice5のテーマ~

3.Word I Need

 ~MC1~

4.マーブルロケット

5.Eternity

 ~Happy Birthday dear ほっちゃん♪~

6.ショートショートケーキ

7.Love&Dream

8.白い月

9.Believe My Love <HYPER TRANS MIX>

10.Brand new day

11.Love Power <パラパラVer.>

 ~MC3?~

12.裏・友情物語

13.five arrows

14.友情物語

 ~MC4?~

15.Letter

16.Natural Fly

17.Re.MEMBER

 ~MC5?~

18.ふりふり

19.Love Power

20.Lady Go!

21.約束 ~I will stand by you~

 ~encore~

22.Smile

23.Get Back



<<終演後>>


(追記)

今日の俺の戦友(とも)
4本ほど完全に暗くなってるが…
左から「堀江ブルー」「堀江ブルー(バースデー企画用)」「神田レッド」「木村イエロー」「たかはしパープル」「Aice5ホワイト(主に白い月用)」「ウルトラホワイト(Letter用)」「ウルトラオレンジ(Get Back用)」「ウルトラオレンジ(Love Power用)」「浅野グリーン」
どう見ても過去最高本数です。本当に(ry

この緑はますみんじゃなくてあいぽん用じゃん!とか言うの禁止。
どう見ても「13. KONOKA KONOE」とか書いてありますが、そんなん(゚ε゚;)キニスンナ!!
ますみんグリーン紛失のため代役として使ったんですよ…(ノД`)


うお、100回以上がない!ゲバが惜しい(ノ∀`)
これはいつものごとく予習状況。
満遍なく聴いていきました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

