

まったりと。

久々の学校。
いきなり寝坊…まぁ出席には影響なかったからよかった(ノ∀`)

後期が始まったわけだけど、来週月曜が祝日だからイキナリ3連休なのよね。
嬉しいような、やる気をそがれたような…。

この3連休は部屋片付けとサッカーの試合観戦しようと思います。


~今日の巨人~
ヒサノリとカトケンGJ!
グライシンガーも8回1失点だったから防御率で突き放すことは出来なかったけど…。
ヒサは恐らくあと2回先発登板があると思うけど、なんとかグライシンガーに勝って欲しいね。

<ニュースや小ネタ等>
嫌がらせ15年、主婦逮捕=近所に「殺すぞ」、騒音も-大阪

また騒音ババアか。

イチローが球審に猛烈抗議!

イチローが日本語使うって珍しいな。退場しないための保険か。

中日ドラゴンズ:名古屋の百貨店、優勝・応援セールを準備

あー、応援セールはともかく優勝セールは準備しなくていいと思うぜ?
多分優勝すんのは阪神(か低確率で巨人)だから。
勘だけど正直中日はないと思う。

<おことわり>「ひぐらしのなく頃に解」放送休止について

工エェ工エェ(゚Д゚ (゚Д゚ )゚Д゚ )ェエ工ェエ工

デ・ジ・キャラット新展開!?

(゜∀゜)!?

水樹奈々「ここにもカギ♪」

奈々さんちはすごいオシャレっぽそう。

新谷良子「星空の下、輝く水面。」

初参加の人の曲も気になるけど、やっぱR・O・N君の作曲した曲は特に要チェックだね。
R・O・N君作曲の曲は名曲揃いだからさ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

