スポンサーサイト


mixiの更新の方が活発になってる希ガス

昨日は結局何も部屋片付かなかったよ!

怠惰万歳ヽ(´▽`)ノ


~昨日の巨人~
野間口…よくやった!初完投だよ(´;∀;)

それにしても、やっぱり原はちょっと馬鹿なんじゃないかと思いましたね。
なんでシングル、ツーベース、スリーベースと打ってる小笠原を下げる?
野村監督だったら絶対代えないですよ、ここは。あの人は記録まであと一歩まできたら狙わせる人ですからね。
ましてや同じ日にズレータがサイクルヒット打ってるんですよ。
点差は6点差、いつもなら確かにここで代える場面だけど…残りたった2イニング出すだけでまた打席が回ってきてホームラン打つ可能性だってあるんだよ?サイクルヒット打つチャンスなんてそうあるもんじゃないのに。
江川だって「代えたくないですねー」って言ってましたよ。

サッカーにしろ、野球にしろ…記録のためにやってるわけじゃないのはわかってるけど、
それでも狙える記録をわざわざ途絶えさせる監督は大嫌いです。リベリーノとか。


<ニュースや小ネタ等>
ズレータがサイクル安打=プロ野球・ロッテ

とのことです。
サイクルヒットSUGEEEEEEEΣ(・ω・ノ)ノ

なでしこ「謝謝」横断幕に中国で賛否激論

>過去の侵略を認めない日本の宣伝活動に感動するなど中国の恥だ
日本にもこういう天邪鬼なのはいっぱいいるけど、素直に素晴らしいもんを素晴らしいと感じられない人たちの頭の中は少し…いや、かなり可哀相ですね(´ー`;)

YouTubeなどより見られている「ニコ動」――ネットレイティングス調べ

どう考えてもニコニコの方が格上ですwwwww
もはやわざわざようつべを見る価値はほとんど無いに等しい。

新谷良子「こんな時は。」

茅原実里「神戸」

あぁぁ行きたかったなーすたちゃドリーム。
angelaもいるよ…「明日へのbrilliant road」歌ったんだろうなー。あいぽんは「チアルーガ!」歌ったんだろうなー。
チクショー!(小梅太夫風に)
神戸だから諦めましたが。。。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

