スポンサーサイト


奪回

祝・読売ジャイアンツリーグ優勝!

寝てた俺はもうアホかとwww
つーか今ビールかけの映像流れてるんだけどさ、皆酔いまくってるwwwwwww
ヨシノブとか慎之助とかやばいだろwwwwww
つーかスンちゃん日本語超うめぇwwwwここまでうまかったのかw

いやもうなんか、テンション高くてごめんね?w
寝てて見逃したからそうでもなかったけど、ビールかけ見てたらテンション上がってきたw

試合の方は、内海―木佐貫―野間口で木佐貫と野間口が0点に抑えたのが物凄く大きい。
あの2人の好投がなければサヨナラどころか同点すら無かったですよ。
宮本慎也まさかのエラー…まさかまさか、だよねw



さて普通の日記ですが。
火曜日は前期5限だったけど、後期は減らして3限になったので凄く早く終わる感じがします。
3限の教室の机に「一万年と二千年まえから」って書いてあって吹いた。
あいしてるぅぅぅぅぅぅぅ(゜∀゜)

昼はエビカツ定食(420円)なるものを頼んだんですが、
財布の中身が450円くらいしかなくて焦りました。マジで金がwww金がwwwwww

とりあえず、昨日(10/2)は久々に洗濯できてよかったです(ぉ
けど久々に開けた洗濯機の中で黒い魔物が死んでてビビった。
野郎…どこから入り込みやがった('A`)


<ニュースや小ネタ等>
巨人、中田1巡目指名も…原監督がVの勢いで引き当てる!
誰選んでもどうせ競合するんだから、中田で行ってくださいよ。

マック+ケンタ=「マクタッキー」?!バーガーもチキンも扱う謎のチェーン店を発見
流石中国wwwwパクリのクオリティ高ぇwwwwwwwww

沢尻エリカが謝罪…長期謹慎の可能性
ほう。
ちょっと見方が良い方に変わったかもしれないな。

『RADIOアニメロミックス』の新パーソナリティに平野綾!
あー、平野綾だったら別にいいかな…^^;
新谷良子&後藤邑子の破壊力には絶対敵いませんw

植田佳奈「12時間耐久。」
アホだwwwアホがいるぞwwwwwww

コメント

テンション高いな~。まあとりあえず、読売ジャイアンツ優勝おめでとう!
>3限の教室の机に「一万年と二千年まえから」って書いてあって吹いた。
この落書きはいいなww歌詞の続き書いてこいwww
>植田佳奈「12時間耐久。」
ちょwwwこれはwwwww
これ見たらカラオケ9時間耐久がたいしたことなく感じるwww
♪八千年過ぎた~頃か~ら(ry

まぁなんだ。
24時間耐久を目論んでるそうだが、本当にアホだとしか言いようがないwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

