スポンサーサイト


きりさめー

朝食はこっことスポーツドリンクがぶ飲みでした(挨拶



いやぁ、なんつーか寝すぎた。

サンクリから帰ってすぐ寝て、起きたの午前7時半ですよ。(寝たのが午後6時頃)
しかもその状態でまだ眠いっていう…。徹夜コワイ徹夜コワイ:(;゙゚'ω゚'):

火曜は1限からなんで急いでシャワー浴びて学校行きましたが、やっぱり眠い。
正直この授業出なくても成績はあんま変わらんよな…と思いつつも耐えていました。
2限は休講で…あ!そういえば。
休講だと知らずに教室に居て、暇だったからmixiに関するエアーマンの歌詞考えてたんだった。
mixiにもあげたけど勿体ないんでこっちにも載せますねwww
 

 ★mixiモバイルに繋がらない★

気がついたら ケータイがPC扱い

そしていつも同じ画面出る

諦めずに mixiモバイルに接続するけど

すぐにブラウザ閉じる

つい数日前までは 楽にケータイでも見られたけど

何回やっても 何回やっても

ケータイから繋げないよ

あの画面が何回やっても変わらない

検索サイトから 飛んでみたけど

同じページに飛ばされる

設定初期化も 試してみたけど

mixi相手じゃ意味がない!

だから次は絶対繋ぐために

僕は問合せだけは 最後までとっておく


結局ただのmixi自体の接続障害だったというくだらないオチつき。
必死で歌詞を考えた時間を返せwwwww>mixi


3限は哲学。
どーせレポは教授著書感想レポだけだし、話聞いててもわけわからないんでアニメ見てました(;´Д`)
なのはSS23話の途中からと、24話の最初から最後まで。
「Pray」が使われるタイミングは本当にわかりやすかったですね。一瞬あからさまな間が空いたしwww
フェイトの子供の頃風コスに(*´д`*)ハァハァ(゜∀゜)カコイイ!と思いつつ。
肝心の白い悪魔様が覚醒ヴィヴィオにフルボッコされ、次回に期待せざるを得ない状況w
いやはや、やっぱなのはは面白いですな。


<ニュースや小ネタ等>
広島が新井に残留要請 3年5億4千万円提示

広島が阪神の2軍になってる現状はよくないと思う。。。

福留が中日と決別…FA権を行使へ

>中日残留はすべての交渉が不調に終わったとき
ということは中日残留の可能性は極めて低くないか?少なくともウチ(巨人)が資金を渋るとは思えない。
かくいう俺も、現在日本最高の外野手は福留孝介だと思ってるくらいだし…欲しくない球団があるわけがないからな。

5億円払えるのは巨人…ラミレス快挙達成もヤク値踏み

えと、とりあえず巨人には要りません。
俺ラミレス大好きだけど今の巨人には間違いなく要りません。お願いだからヤクルトに残ってください。
右のパワーヒッターで200安打は青木やイチローよりも価値があると思うし、本当に素晴らしい。
でもやっぱり要りません。巨人フロントはラミレスの件に関してはとにかく自重してください。
外野獲るなら福留オンリーでお願い。

田村ゆかり「きらきら。」

姫の願いを叶えるのがゆかり王国民の使命ですからwww
でも全員が同じ色を持ってるんだとしたら、多分それは入場の段階で配られてるんだと思う。Aice5みたく。
そうでもない限り完全統一はいくらなんでも不可能だと思うよ。

茅原実里「スタート」

このチロルは俺的には「普通」だった…^^;
アニメはこの中じゃみなみけが気になる感じかな。

明坂聡美「暗黒週間突入。」

あけ主演ってのは気になるなぁ。
「アルカイックシールドヒート」ね…覚えておこう。

コメント

>必死で歌詞を考えた時間を返せwwwww>mixi
とりあえず歌ってCDに(マテ
>巨人フロントはラミレスの件に関してはとにかく自重してください。
ほんとです。そしてラミレスはヤクルトに残ってください・・・。
>歌ってCD
今は「初音ミク」なるものが存在するんだぜ
>ラミ
ヤクルトファンがちゃんと応援歌歌わないからこうなるんだ(何

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

