スポンサーサイト


月曜日なのに以下略

ヨガきついよー。体かたいよー(ノ∀`)
論理学マジでわけわかんないよー。頼むから日本語で言ってくれー(ノД`)
イギリス史はまだわかる。けど2回休んでノートが中途半端(´;ω;)

月曜は予習とか無いから楽だけど、ある意味きついね。



さて、今クライマックスシリーズ(パ)やってますが。
日ハムがものすごい集中打で引き離しましたねー…俊介は中々良かったんだけど。

こりゃ日ハム優勝決定かな?
あとダルビッシュが1回投げればほぼ確実に勝てるだろうし。
小笠原と新庄いなくても強いねー…ホント凄い。

今決めました。
来年の夏休み、北海道に旅行に行きます。
一度でいいから札幌ドームで「稲葉ジャンプ」を体験してみたいというのが一番の理由w
KOTOKOとかがライブしてくれれば丁度いいんだが…w

まぁ、それまで頑張って金貯めたいです。


<ニュースや小ネタ等>
キングコング西野「切腹コールは亀田と同レベル」

おお、いいこと言うな。
いつまでも切腹切腹言ってるやつはガキだと思った。

野茂英雄「ロサンゼルスで最後の調整です」

野茂英雄「順調に調整中です ~編集部より~」

野茂英雄「ファンの皆様へ」

いやもうマジで頑張って欲しいね。
トルネード投法はホント芸術的な美しさだよなぁ…。

水樹奈々「英語頑張った!(笑)」

ほー、クリスマスソングか。
仙台に行く人たち勝ち組www俺負け組wwwwww

茅原実里「本日メガネDAY」

見た瞬間 「うわ、マジかわええ!」 と叫んでしまった。(←実話
百万回保存したwww

後藤邑子「ラブ!!」

mixiの方に載せたけど、こっちにも残しときたいので貼っておきますね。
ゴトゥーザ様の文章センスはズバ抜けて素晴らしいし見習いたい、という話。

佐久間紅美「ねぶらリスナーに捧ぐ。」

>ランティススタッフの技術を結集させ、
>15分で完成させたアンミラコスチューム姿のU子様!

ひどすぎるwwwww

中日の山本昌投手がラジコン大会で優勝

まだオフシーズンじゃないだろwwww

コメント

>野茂
うむ。がんばってほしいよね。
やっぱり、『野茂が投げれば大丈夫』ですよ!
>15分で完成させたアンミラコスチューム姿のU子様!
これはひどいwww
>中日の山本昌投手がラジコン大会で優勝
『オフシーズンになったらラジコン大会出場するんだろうな~』とは思ってたけど、もう優勝してたのかwwwwwさすが昌wwwww
>野茂が投げれば
あの思ってたより長い歌なーw
>アンミラ
これはねぶらに苦情送るしかない
>昌
シーズン中だろうと全く関係なしっすか昌さんwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

