スポンサーサイト


タイトル思いつかねー

1限行ったら休みだった…(´・ω・)
学食もまだ開いてない時間だし、1限休講はマジ勘弁。

2限は2限で最初3人しかいなくて。
全員で音読する時なんて、ボソボソ声しか出てない大惨事ですよ。
極めつけは
 先生 「Schlusselと練習問題やりましょう。40分まで経ったら前に出て書いてください」
 心の中 「エーー(;´Д`)」

普通に予習でやってあったんですけどー。
約20分間テラヒマス(・ω・;)

3限はなのはSS第25話見てました。
やっぱなのはさん容赦ねーなwwwフルパワーディバインバスターこえー(((゜д゜;))))
スターライトブレイカーに至ってはヴィヴィオカワイソスwwwww
次が最終話かー。(まぁ今更ですが^^;)


帰宅し、ちょっとしたら歯医者。
もう何回行ったんだろう…金額数えるのもめんどくさくなってきました。多分4万近くは払ってる…。
長くてもあと5回以内には終わる、と思う。…多分。

あ、ゆかりんFCイベチケきたー。
席番は…まぁ、13列だから悪くはない。去年ほどじゃないけど文句無いw
去年はイキナリ4列目だったからなー…あれは神だった。


<ニュースや小ネタ等>
<加藤夏希>「スレイヤーズは私の命」 角川アニメフェスでアニオタトーク

>“アニオタ”ならではの紹介をしていた。
マスゴミは軽々しくオタクという言葉を使わないで頂きたい。
例えば子供の頃エヴァやDB好きだったからって必ずしもアニオタとは言わないだろう。
…関係ないけどスレイヤーズのOP 「Get along」 は間違いなく名曲。

オークションにデルピエロ“出品”…サポーターが17億円入札

面白いなぁw

オリックスがダーウィン、ボギー調査

ダーウィン手放すのは勿体ないだろうと思った。阪神にとってマイナスだと思う。

トレードも…阪神が清水、金村調査

やめろぉぉやめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゚・(つД`)・゚・。
直さんも金村も好きな選手だから阪神自重してくれ!!!
けど現実味のある話だからなぁ…(´;ω;)

ボビー流ローテ死守…王手かけられても成瀬投入せず?

え?いや当然の選択でしょ。俺が監督でもこうするよ。
第5戦はダルビッシュが出てくるんだから、そこで成瀬ぶつけないとどっちにしろロッテに勝ち目はないじゃん。

コメント

>阪神が清水、金村調査
阪神は先発の柱を作るのが急務だもんねぇ。
清水や金村を獲るのもいいけど、若手にチャンスを与えて自チームから発掘していくのが一番いいんじゃないかと思う。後のためにも。
阪神は中継ぎが異常な程充実してるしねぇ。
橋健、江草、渡辺あたりが先発で一本立ちしたら手がつけられなさそう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

