スポンサーサイト


めめめめめぐさんっ!?

あれ、もう午後11時だ。時間経つの早いねー。


今日はまぁ水曜なんで大した出来事もなかったわけですが、1つだけ重要なことが。
mixiの方ではとっくに書いちゃってたりしますが(ぉぃ
800回突破…すげーー!
林原めぐみのTokyo Boogie Night 800回突破記念公開録音
当選してしまいましたーー!

うはwwwめぐさんのイベントキタコレ。
というか当たったのは素直に嬉しいんですが、問題は同日に別イベントがあるということ(ノ∀`)
元々この日は日本大学でみのりんとヒロノブさんのライブに行く予定だったんだけど。
どう考えてもめぐさん優先だからなぁ…日大の方は諦めるしかない。(まぁ行こうと思えば両方行けるけども…)

ま、とにかくラッキーだったデス。


<ニュースや小ネタ等>
ダルビッシュ-成瀬で決戦 セは内海と山井の先発か

ここまできたら有利なのはロッテの方。打線は元々ロッテの方が上だし、
成瀬は登板間隔も万全なのに対してダルビッシュは中4日。
けど日ハムはそれをも覆す「何か分からない力」を持っていると思う。さてさてどうなるやら…。

世界一巨大な迷路に挑戦してみたよ

フェズは一生に一度は行って見たい場所だね。

“悟空は学校で目立たない…” ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者募集

ニートの代表格の悟空を学校なんかに行かせんなwwwww

コメント

実写版ドラゴンボール企画って、まだ生きてたんだww
Tokyo Boogie Night
懐かしい・・・育児の一時期以外基本的に食べ物話のラジオだったなぁ
>Mobi
逆の意味で素晴らしいクオリティになりそうだなぁ^^;

>WW7
実はまだ聴いた事がない罠(爆)
まぁTBNの番組の存在自体は数年前から知ってたけどねー。
ちょっとしたライブがある可能性があるということで、めぐさんの曲予習中。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

