

怠惰ハ悪ナリ

わふ。また音楽かけながら寝てしまったー。
月曜は体育で疲れまくるもんで…。ヨガきつい^^;

いやはや、せっかく数ヶ月ぶりにECO復帰したんだし、新キャラ作成もしたんだからやりたいのはヤマヤマですが。
部屋の状態が何ヶ月経っても変わらないまま(やろうともしない俺の所為)なので、早く片付けなければ。
全く、何度同じことを考えたんだか…。

とりあえず学校は今かなり楽なんで、何をするにも今のうち、今のうち。


<ニュースや小ネタ等>
巨人若返りへ 内田コーチと契約せず

コーチ人事についてはよくわからないんでいいんですが、GG退団はまぁ当然かと。
問題はホリンズとゴンザレスだな…2人とも「絶対残ってくれ!」って程の活躍はしてないから。
個人的には2人とも残留の方がいいと思いますが。

<巨人>渡辺会長「補強せずにいられるか」

「補強しないと死んでしまう病」のナベツネは自重したほうがいいと思います。
あんたのせいでアンチ巨人が増えてる部分は多分にあるんだ。

巨人“ラミちゃんゲッツ”しちゃうかも

だからすんなボケ!守備位置が一番の問題だってことが理解できないのか!
矢野があれだけ代打で活躍し、亀井も2軍で成長を見せてるってのに…まだ外野取るとか、馬鹿だろ。

楽天・野村監督が巨人に苦言-CSウッズ弾は「捕手が悪い」

えー、ボクもそう思います…。
いくら一発病の投手ばかりとはいえ打たれすぎ…阿部にはもっと大胆な配球が求められてた。

女の子が求める男の子の身長 1位176cm~180cm 2位171cm~175cm

ええ、ボクの理想の身長も175~178cmだからよくわかりますよ!(泣)
hydeが勝ち組すぎる件。

モーニングコールをして欲しい女性声優ランキング

バーローwwwwwwww
これ誰にアンケートとったんだよwwww最近の声優の1位が12位の平野綾って、どう考えても世代が違うだろw
ちなみにボクは毎日千和&りょーこさんのボイスで起きてますが、それが何か?(・ω・)

コメント

>ヨガきつい^^;
そのうち、手足が伸びたり、火を噴けるようになったり(ヲイ
>ナベツネ
ナ ベ ツ ネ は も う い い
>巨人“ラミちゃんゲッツ”しちゃうかも
>だからすんなボケ!
ほんとだよ、ゲッツすんなボケ!巨人はなにを考えているのか・・・
>女の子が求める男の子の身長 1位176cm~180cm 2位171cm~175cm
orz
>モーニングコールをして欲しい女性声優ランキング
う~ん・・・・・・世代が違うってのは感じると言えば感じるが・・・でもなんか納得できるランキングではある・・・。
一行ずつレス。
浅田真央ばりのスピンジャンプが出来るようになったりね
ナベツネはとっとと業界引退希望。楽天のナベツネは頑張って欲しい(関係ない
原が「いらない」って言わないから悪いんです
orz
りょーこさんが入ってない時点で認めません(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

