スポンサーサイト


たいふぅー

早慶戦に行く予定だった今日だけど…台風で中止でした。

朝早い段階で母にも連絡をしたんで、こっちには来ませんでした。
片付け終わってないからある意味助かった(ノ∀`)
んー…でもそれなりに見たかったから残念。月曜に延期するのはいいが、払い戻しも出来ないとか。。。
内野席券、1枚1100円もしたんだぞ!ヽ(`Д´)ノ


まぁソレハソレとして、今日はチケット発売日でもありますね。
水樹奈々ライブ東京公演と、野田順子ライブ。
言うまでもなく水樹奈々の方は手に入らず惨敗。(10時丁度に繋がったマイミクの人もダメだったらしい…)
のだじゅんは普通に手に入ったんで良かったです。1月20日、ライブ行ってきます。


あとは日本シリーズ初戦ですね。
ダルビッシュが相変わらず凄いのもそうなんですが、憲伸は本当に勿体なかったよな~。
初回のセギノール3ラン以外はほぼパーフェクトピッチングだったんだから…1球で試合が決まるいい例だよね。
荒木の華麗なグラブトスとかいいプレーも結構見られたし、面白かったですよ。

日本シリーズ全体を楽しくするためにも、明日は中日に勝ってもらいたいね。


<ニュースや小ネタ等>
藤田、吉井が戦力外に=プロ野球・ロッテ

吉井はまぁしょうがないとしても、今年壊滅的だっただけで藤田も切るのか…?

阿澄佳奈「あきばはばらー」

なんかりょーこさんの日記に思わせぶりなことが書いてあるからもしかしたら、と思ってたんだけど…
やっぱりサプライズゲストで参戦したんだなぁw

植田佳奈「打ち上げつづき。」

まぁいくら(自称)リアルラックの神でも、そう何回も当たりまくりはしないよなぁw
ちなみに知らない人に説明すると、この日記に出てくる 「ゆいちゃん」 ってのは堀江由衣のことです。
前なんだかの打ち上げでDS?だかを当ててあげたことがあるとか。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

