

FCイベント後。

続きの記事。


渋谷駅で2人と別れた後、食べ歩きの一環?として渋谷の尾道ラーメン屋へ。
尾道ラーメンといえばそりゃもう超有名なラーメンブランドの1つだけど、イマイチ味を知らないんですよね。

そこではシンプルに普通のラーメンと小餃子を頼んだ。500円+180円は安い。
牡蠣ラーメン680円もあったが、ちょっと節約したいので我慢。牡蠣うまそう…(´;ω;)
味は結構好きな感じでした。また渋谷に行ったときはお世話になるかも。

注文してから気付いたんだけどあそこはかたさ、濃さ、背脂の多さが指定できたらしい。うむぅ、しくじった。


その次が本題(笑)
イベントでの欲求不満を満たすべく?夜中な上に一人だけど、カラオケに行ってきましたww
場所は家の近くのビッグエコー。要するに機種は超久し振りのDAMです。

 <<カラオケセットリスト>>
01.92.014 輪舞-revolution /奥井雅美
02.91.505 Beautiful Amulet /田村ゆかり
03.89.335 そうだ、ぜったい。 /奥井雅美
04.92.392 -影二つ- /riya
05.92.401 小さなてのひら /riya
06.92.224 魔理沙は大変なものを盗んでいきました /藤咲かりん(miko)
07.89.835 Give a reason /林原めぐみ
08.92.145 勇気の神様 /野田順子
09.87.471 Face of Fact /KOTOKO
10.90.396 らずべりー /KOTOKO
11.84.522 ねぇ、…しようよ! /KOTOKO
12.80.815 さくらんぼキッス! ~爆発だも~ん~ /KOTOKO
13.86.332 もっと!モット!ときめき /金月真美
14.88.405 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART /新谷良子
15.88.356 suddenly ~巡り会えて~ /水樹奈々
16.79.912 Break Out /JAM Project
17.91.172 地球Merry-Go-Round /植田佳奈
18.00.000 満天プラネタリウム /黒薔薇保存会
19.89.029 BE READY! /水樹奈々
20.87.731 Honey Moon /田村ゆかり
21.85.541 魔法少女マジカルたん! /田村ゆかり・戸松遥・名塚佳織
22.90.412 Shuffle /奥井雅美
23.80.785 SKILL /JAM Project
24.86.569 エージェント夜を往く(M@STER VERSION) /平田宏美・若林直美・下田麻美
25.89.815 ALL MY LOVE /堀江由衣
26.85.472 飛べない天使 /黒薔薇保存会
27.89.629 Baby's Breath /田村ゆかり
28.90.024 Get along /林原めぐみ&奥井雅美
29.85.273 キングゲイナー・オーバー! /福山芳樹
30.85.249 ロストシンフォニー /新谷良子





以下追記ー。一気に書き上げればいいのに、って毎回自分でも思う^^;

コメント

DAMでほとんど90点近いとか・・・スゴッ・・・
自分運よくて90いくかなって感じなのにorz
カラオケ一緒に行く機会があったらってよく話しますが・・・
差があると恐いな・・・
>カラオケ
さすがはプロ。高得点を何曲も出すとは・・・。
ところで、採点モードはなにでやった?
>WW7
いやいや、自分別に歌上手くないっすから。
ただ音程を外しにくいだけっすから。(多分)

>bekki
何のプロやwww
採点は普通の全国採点。
ガンダムSEED採点とやらもやってみたかったが、カード忘れたから出来なかった。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

