スポンサーサイト


歯医者行ってから顎が疲れる

どうもおはこんばんちは。
引きこもってて逆に日記書く気が起こらない、Imaです。

今日は登校日なんだ…今日は登校日なんだ……。

いやまぁ本当に久々の登校日だったんですが、なんだかんだで寝たのが午前6時だったのでサボりました(;´Д`)
1限=ノート取らんといけないけど取らなくても何とかなる気も…。
2限=再履ドイツ語で必修、出席取るし先週も休んだけど前期の試験成績クラストップだったし、何とかなる気も…。

まぁ要するにサボリ乙。


大学祭期間なので先週木曜~今週月曜まで休講、それに加え俺に関しては水曜は元々授業なし。
さらに今日サボってしまったので結果的に8連休ってことになってしまいましたよ?^^;
8日も休んでるのか俺…しかももう7日も経ってるのか…orz

結局学祭はどこにも行ってないしなっ♪



まともに日記書いてない内に結構大きな動きがあったんで、それについてもちょこちょこコメントをば。
<ニュースや小ネタ等>
来年から「埼玉西武」へ オーナー会議で正式決定

「西武」さえ残るんならいいかもね。

福留埋まらない溝…FA宣言に虎ニヤリ

福留に4年17億提示!?…そりゃねーよ。
巨人か阪神だったら4年20~26億くらいは出すんじゃないかね。福留ってのはそれくらいの選手だよ。

黒田 スーツで「けじめのFA宣言」

メジャーか、広島か…。

“金村と中村泰” 阪神トレード第1号

金村ぁぁぁぁ。・゚・(つД`)・゚・。
なんでよりによって阪神…中村泰程度の選手……。
今となっては直さんのロッテ残留を願うことだけになってしまいました。

ロッテの吉井引退、日本ハムのコーチへ=現役24年、日米121勝-プロ野球

プレーオフ中も”エアロバイクからの中継”を吉井のブログで見させて貰っていました。
24年もの間お疲れ様でしたー…。

中日の平井がFA宣言か 減額提示の残留交渉で不満

平井だけでなく、岩瀬もFA行使の可能性を残しているそうで。

死してなお、オタク

すげぇぇぇぇΣ( ̄△ ̄;)

茅原実里「リハーサル」

バースデーライブ行きたいよ(´;ω;)

茅原実里「桜泉祭・美熱」

ああああ行きたかったorz

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

