スポンサーサイト


俺としたことが

超久し振りですんませんwww別に見てる人がいるわけでもないだろうけど、一応謝っておくw
最近はmixiの方に書いたらそれで満足してしまう(´ー`;)



まぁ特に何があったわけでもないけど…一応日記を。

 <11月9日(金)>
野中藍イベント応募してきて、家に帰ってからはひたすらメールとにらめっこ。
そう、茅原実里ライブチケの抽選結果発表日だったのです…。
ず~~~っと待っててもメールは来ず、まさかの大阪&名古屋両方落選。今年一番の落ち込み具合だったかも…。
しばらく立ち直れませんでした。

 <11月10日(土)>
まーだ引きずってた。超ローテンション…。
ちょっとだけ、部屋の片付け。

 <11月11日(日)>
ロロノア・ゾロの誕生日(関係ない)
母が静岡から来て、引っ越しのために物件探しに笹塚まで行って来ました。
まさかウチに来るとは思わず、片付けが終わってなかったので大慌て。なんとか見られるとやばいのは隠したww
物件探しはそれなりに。数件見て回って、これはいいかなと思う物件を2つほど発見。
どっちにするかかなり迷った…どっちもホントに一長一短なんだよね。

 <11月12日(月)>
2限体育なんだけど寝過ごした…。出席重視の体育休んだらやべぇ。
3限はついでだからスルー(ぇ
4限は遅刻したけど普通に出ました。まぁアニメ見てたけど。

 <11月13日(火)>
1限は華麗にスルー。1限なんて朝早すぎるって。
2限のドイツ語から出たけど、ドイツ語はここんとこ2週連続休んでるから何も出来ず。あうう。
3限も哲学だからいつものごとくアニメwwwCLANNADおもしれぇwwwwwwww
俺の嫁である一ノ瀬ことみちゃんの声が思っていた以上に違和感ありまくりんぐでした。(CV:能登
風子はかわいいですっ!(>ヮ<)つ☆

 <11月14日(水)>
要するに今日ですが、秋葉原まで行って買い物をしてきた。買ったものはもちろんこれ↓
GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)
水樹奈々

ついでと言ってはなんだが、「Myself;Yourself」のOP曲と平野綾のニューシングル「NEOPHILIA」も買った。
どっちも名曲だから聴いてみるべし。
あ、それと帰り際に物件申し込みしてきた。このままいけば12月中には引っ越します。




<ニュースや小ネタ等>
「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に
フルボッコwww能登wwwwww17歳教wwwwwwwwwwwwwwwww
近頃の 「現代用語の基礎知識」 はクオリティが高いんですねw

友 達 の 家 で あ り が ち な こ と
>暗黒騎士ガイアを盗まれる
本当にありがちだから困るwwwwwwww

田村ゆかり「姫のエプロン。」
ちょwwwゆかりん、納豆チャーハンくらいレシピ無しで作れなきゃだめですよ(ノ∀`)
ちなみにチャーハン類は俺の得意?料理。まぁ簡単だしね。

新谷良子「共有する時間。」
>ひだまりイベのための、とある収録モノ。
>いやぁ・・・、すごいっすよ。すごいことになるよ週末。

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ボクは何でチケット手に入れられなかったんですか(ノД`)

新谷良子「文字の表現。」
>英智さん?と森野さんは覚えたけど。
>あ、あと「けんしん」さん。

よりによって何故ひでのりwwwwwwww

新谷良子「真実を、知ってしまえば。」
ドアラが見たければニコニコにいけばいいと思いますw

水樹奈々「お正月はこれっ♪」
これはいい若本wwww

茅原実里「好青年君」
この好青年君、もう1回みのりんと会えば思いっきりフラグ立つじゃないか!(何

落合祐里香「ぅ」
ゆりしーかわいそうです(´・ω・)
栄養失調?^^;

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

