スポンサーサイト


ま さ か (;゚Д゚)

前回みのりん先行チケ落ちたって言ったけど…

申し込み時の記入不備で選考対象外にされたのかもしれない( ゚д゚ )



さっき公式HP先行で申し込んできたら、住所入力欄が 「全角」 って書いてあった…。
俺、絶対数字の部分は半角で書いた気がする。

あぁぁぁなんて勿体ないことをヽ(`Д´)ノ

でも今回はちゃんと全角で書いたんだぜ。
また大阪、名古屋両方で落ちるなんて惨事は避けたいんだぜ。('A`)









お願い!名古屋だけでもいいから!!!(-人-)


<ニュースや小ネタ等>
福留Gにグラリ 巨人の速攻成功!
FA福留が巨人と交渉「すごくうれしい」
①巨人が先手を取った、②元々福留は中日と巨人が好き、③マネーゲームになったら巨人有利
という情報から考えると、阪神に付け入るスキはほとんどなさそうな感じ。
ただ④阪神なら多分3番を打てる(巨人だと1番か5番)、などの条件もあり…まだわからない部分も幾分ありますね。
まぁ、このまま行けば巨人とメジャーの一騎?打ちになりそうな感じです。俺としては是非獲って貰いたい。
福留はNo.1日本人外野手だと思うし、福留が来ればラミレス獲りにいかなくなるだろうから。

水樹奈々「誕生っ♪♪♪」
さっそく聴き込み中ですよ♪
ボクのお気に入りは今のところ 「SEVEN」 「Orchestral Fantasia」 ですね。

Daisy×Daisy(yuuki)「31日水曜日のyuuki」
古いネタですが、数日ブログ書いてなったので今に。どうしてもこれ↓はツッコミたかったw
>画像何も無かったのでMiKAから送って来た
>ラーメン二郎の写真(何で送って来たの?)をご堪能あれ!
『大盛りにしておけば良かった』とのこと。。。

姉妹揃ってよー食べるな!wwww俺は二郎は普通盛でいっぱいなのに^^;

笹川亜矢奈「最近」
刀削麺は一度食ってみたいんだよ~。
どこか近くにいい店ないかな?

この時期の夜の雰囲気の良さは異常
俺はもっと先、冬の夜の雰囲気が大好き。
予備校帰りに見るオリオン座の美しいことったらなかったね。
東京はまともに星を見ることが出来ないのが残念です。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

