スポンサーサイト


けふはMOSAIC.WAVライブだったよ(ノ∀`)

水樹奈々ライブツアーのチケットが届いた!(゚∀゚)

さいたま×4枚は200レベル15列。
まぁ良席ってわけではないものの、個人的には悪くはなかったかな~と思う。
あと申し込んどいて忘れてたのが仙台。
どっちにしろ行けないから何とかして手放さなければ^^;

あと東京1、大阪2分の金も返ってきたんで、それを旅費に使おうかと。
退出届けも出してきたし、これ以上銀行から金を下ろすわけにはいかないからなぁ…。



明日は日払いのバイト応募してたけど落ちました(´・ω・)
やることなくなった…ちくしょーヽ(`Д´)ノ

しゃーない。引っ越しのために片付けをやるか。


<ニュースや小ネタ等>
ヤっかい払い!? 石井一、西武移籍に傾く
「清原派」 じゃあるまいし、なんで古田周辺の選手が冷遇されるのかわからない。

田村ゆかり LIVE 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*DVD
DVD情報きたぁぁぁぁぁぁ!!!
どんだけ待ったか!…けど今金ないから発売日には買えないよ(´・ω・)
一刻も早く金を稼ぎます。うん。

新谷良子「懐かしいような、新しいこと。」
何で俺は明日のイベントのチケット持ってないんですか(´;ω;)

明坂聡美「ひまわりだいありー、略して【ひまだ】。」
タイトル吹いたwwwwww
こはるびよりイベントは悩んでるんですよね。この次の日だったらシスプリイベントに行くんだけども。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

