

なぜだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

何故俺は今日一日中家に居たのだろう…。

茅原実里バースデーライブ、超ひだまつり…両方に行けないとかありえない。
あー悔しい…マジでチケ運欲しい(ノД`)

来週金曜日のDaisy×Daisyライブ、日曜日のシスタープリンセスイベント、再来週日曜日の水樹奈々名古屋ライブで発散するしかねぇ。
水樹奈々の 「GREAT ACTIVITY」 は一通り覚えたし、既存の曲もほとんど覚えてあるし。
知らない曲はナシで臨めると思うから、特に水樹奈々のは楽しみですね。

D×Dはミニアルバムが手に入らなくて…数曲知らない状況なんですよね~(汗)
まぁ一応mixi関連の知り合いも来るみたいだし、10曲は知ってるので。久々のライブ楽しみ~。



ライブにいけなかった分、諸片付けを頑張ってました。(結構サボったけど)
今日は久し振りに布団を干し、洗濯物をたたみ、……そっから先が進んでないんだ(えー

バレーとか見てたからって言うと言い訳になるんで、今すぐ片付け再開します。
明日は2限の体育が休講だから休めるし、一気に片付けちゃおうかなと。

本当はバイト入れたかったんですが…結構選考段階で落選ってするもんなんやね(;´Д`)


<ニュースや小ネタ等>
先発補強へ本腰!阪神グラ獲りに6億用意
多分巨人は明日のドラフトで大場を獲れれば動かず、獲れなければグライシンガー争奪戦参戦。
ってことを考えてるんじゃないかと思うよ。

「KY」「オッパッピー」流行語大賞候補発表
「KY」 なんて聞いた事もない。どう考えても流行語としては当てはまらないでしょう。「空気嫁」 の方がマシ。
「ハニカミ王子」 「オグシオ」 「かわいがり」はマスゴミが勝手に使ってるだけだから同じく不適当。
今年の流行語として相応しいのは、間違いなく「でもそんなの関係ねぇ」。「オッパッピー」 よりもこっちでしょう。

次々幸せがやってくる!血液型別「パワースポット」
>外に出たらアクティブに行動するパワフルなO型
>基本的に負けず嫌い、外に出たら何事にも一生懸命取り組む
>家に帰ってくると気が抜けて、一気にパワーダウン

当てはまりすぎてるから凄いwwww
まさに反論の余地もないんだよwwwww

ガンガン漫画賞で赤松健ソックリの作品が受賞していた!?
どう見ても夕映とネギwwwwむしろ読んでみたいw

「アサヒる」「能登かわいいよ能登」「みっくみく」…現代用語の基礎知識に
「フルボッコ」「能登」「17歳教」「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」は特に吹いたw

後藤邑子「ねぶら。なんかスペシャル。」
いや、これはもうカオスで間違ってないと思うw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

