スポンサーサイト


超がんがれ

学校は普通に出てきましたよ~。
俺偉い。

授業が終わった後、新宿にDaisy×DaisyのDVDを買いに出ました。
新宿タワレコで買うと限定ブロマイドが付くとのことだったので…まぁ、我ながらよくやるな、とw
ライブに向けて予習~♪


さて、今日一番のニュースと言えば 「プロ野球大学生・社会人ドラフト」 しかないでしょう。
注目のBIG3はというと
 ・大場翔太(東洋大)→6球団競合・ソフトバンク
 ・長谷部康平(愛工大)→5球団競合・楽天
 ・加藤幹典(慶応大)→ヤクルト

といった感じなのですが。
大場、長谷部はともかく、加藤はイマイチ活躍できそうな気がしないんですよね…ヤクルトはこれが吉と出るか凶と出るか。
…それにしても楽天は引きが強いですね~w
佐藤由規は逃したものの、昨年の田中将大に続いてまたまた大当たりですよ。流石島田球団社長w

それと我が明治大学のエース格、古川祐樹久米勇紀はそれぞれ巨人、ソフトバンクに。
ソフトバンクはたった2人の指名だけど東都&六大学屈指の投手を獲れて、いいドラフトだったと思いますね。
古川は巨人ということで、もちろんこれから精一杯応援させていただきますよ。
他にも注目していた選手としては、宮西尚生(関西学院大)が日本ハム。
大リーグから逆輸入のアッー多田野数人は大場、服部の外れ1位として報道通り同じく日ハムへ。

でですね。
今回のドラフトで最大のサプライズ(俺にとっては、ですが)は阪神の4巡目、黒田祐輔なのですよ。
俺と同じ高校出の人には聞き覚えのある名前だとおもいますが。
そう、静岡高校の同級生なのですよ
当時は増井君に次ぐ2番手って扱いだったと思いますが…球の角度や球速は当時から評価されてた記憶があります。
シャンソン化粧品って書いてあったし、黒田君は駒沢大に行ったと聞いてたから最初は別人かもしれないと思ったけど、調べてみたらどうも駒沢大を中退したようですね。
正直、今年のドラフトはずっと増井君が指名されるかどうかだけが気になっていましたが…まさか黒田君が先に指名されるとはw

俺にとっては一応敵に当たる(?)阪神ですが、影ながら応援したいと思いますw


<ニュースや小ネタ等>
新谷良子「感謝のキモチ。」
うはっwwこれはいいりょーこさんですねw
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ行きたかった!!!ヽ(`Д´)ノ

明坂聡美「仕事しました。」
何気にタイトルも画像も秀逸。

新垣結衣のブログ開設→炎上中
たてよみwww

国旗買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
使い道がwww

ひだまりスケッチ2期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
イェス!ウメス!!

カラオケで歌うのがうまい奴ってなんなの?
多分音痴ではないだろうというレベルにはあるんで、その先のレベル…。
特にビブラートの方法を教えてください(ノ∀`)
腹式呼吸とか昔っから全然わかんね。音楽の授業で言われるけどさ…どういうのが腹式なんだか。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

