

昨日は

授業で担当部分の英語訳を出すべき日だったけど回避しました(挨拶
まぁ…発表は来週なんで…。

とりあえず腹減った。
帰る途中にある店でちゃんぽん食ってきた((゚д゚)ウマー)けど、流石にそれからもう10時間経ってるしな。
その店に寄るのは初めてなんだけど…色んな人のサイン色紙が飾ってありましたよ。
判別できたのは藤田まこと、見栄晴。


明日…じゃない、今日はDaisy×Daisyのライブだ~。


<ニュースや小ネタ等>
石井一、西武移籍決定 ヤクルトからFAの左腕
主砲ラミレス、最多勝グライシンガーの流出の可能性が高いヤクルトですが…エース石井一久もFA移籍とな。
これでいわゆる「古田派」は居ないに等しくなってしまいましたね。
来年以降すぽるとのスワローズ特集はどうなるんだろ…面白い人全然いなくなっちゃったじゃん。

浜中とオリ川越トレード近日中成立か
濱中⇔川越じゃ成立しないでしょ。いくらなんでも阪神が得しすぎ。
でも川越は年齢の問題もあるし、阪神サイドとしては光原あたりとトレードしてもらった方がウマいかもね。
まぁまだ濱中+α⇔清水直っていう線も残ってなくもないけど…ロッテの投手流出状況を考えるとこれは無くなっただろ。
阪神にとって一番獲れると嬉しい選手は清水直行なんだろうけどね。

テレ朝の打倒紅白は「よゐこ」で勝負
紅白、黄金伝説、格闘技と並んでたらまず格闘技に飛びつくなぁ。
とりあえず紅白は興味ねーや^^;

「らき☆すた」で町おこし 鷲宮神社で公式参拝イベント
ちょwww鷲宮開き直ったかwwwwwwwww
行きたいのはやまやまだが、この日は名古屋に居るから行く事は出来ないんだぜ。

KOTOKO★ 急告!2007年最後のライブツアー決定 ★
急告すぎて困った(;´Д`)
どうしよう…行きたい…けど平日(授業ある)…金もない…何より予習間に合わない……。

水樹奈々「辛みがグッド♪」
辛いハヤシライス…食ってみてぇ!ミッドタウンか…いつ行く機会があるだろう。。。

新谷良子「守りたかったものは。」
にぅあるばむマスターアップキター―――(・∀・)―――!(違
早く発売日になってほしい。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

