

Daisy×Daisy LIVE 2007 ~新たなる旅立ち~

SHIBUYA-AXとBOXXって目と鼻の先なんだな
[会場] <東京・渋谷区>渋谷BOXX
[時間] 開場17:30 / 開演18:00
[出演] Daisy×Daisy(MiKA・yuuki)


<<出発~開場前>>
開場が17時半だったんで、とりあえず16時半までには着けるように出発。
とりあえず渋谷BOXXの位置だけは把握し、朝から何も食ってなかったんで近くのはなまるうどんで(゚д゚)ウマー。
はなまるなんて高校(浪人含む)以来だぜ。

食い終ってからBOXX前でしばらく待ってたんだが、一般入場予定時刻近くになってもなかなか動きがないんで入口付近まで行ってみたら他の一般待ちの人も居た。寒い中あんなとこで待ってた俺達って…(´;ω;)
マイミクのc○esさんも発見し、ようやく孤独?から開放^^;

FCの人が入り終わり、17時半を過ぎたころにようやく入場。
物販ではTシャツも欲しかったが、金がなかったのでとりあえずハチマキのみ購入。


<<開場~開演前>>
キャパ280人の会場なもんで前から予想はしてたけど、やはりステージが非常~~に近い。
というか280も入ってないんだよね。多分150とかそんなもん。
俺はステージから見て真ん中ちょい右側のところに陣取り。なんか映像収録もしてたらしいが、カメラが俺の真後ろ。
なんか映ってたらサーセンwwww


<<Daisy×Daisy LIVE 2007 ~新たなる旅立ち~>>
 ~ID:66299~

1.Far

2.IGNITION

3.Re:

 ~MC~

4.START

5.Favorite star

6.Precious time

7.Angel

 ~Band inst~

8.realize

9.version next

 ~MC~

10.Dear(Acoustic Ver.)

11.Wish(Acoustic Ver.)

 ~open arms~

12.Thank you

13.OVER

14.DISTANCE

15.solid dream

 ~encore~

16.キズナ

17.DREAM ROAD

 ~W-encore~

18.大切なあなたへ。。。



<<終演後>>
ライブ終了後。


テラカオスwwwwwww

追記。

D×D公式HPのセットリスト更新。ちょくちょく書いていきます

半分近く知らない、というか曲が入手できない(泣)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

