

mixiに書いたことほぼそのまま貼っつけ^^;

■パウエル・GG・ホリンズの外国人3選手、巨人を退団(読売新聞 - 11月29日 21:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=351117&media_id=20


巨人フロント馬鹿だろ…常考


GGのクビはまぁ地球が自転してることくらい当然なことだけど、パウエルとホリンズは納得いかん。
JPは仮にも元最多勝投手で、まだ年齢も31。
D-HOLLも最初は酷い三振製造機だと思ったけど段々改善されてったし、守備も合格点。
ゴンザレス残すならD-HOLLも残せよな…どっちも来期には期待できそうな成績は残したのに。
俺ホリさんの応援歌好きだったんだけどもう歌えないのか…(´・ω・)


果たして馬鹿フロント陣共は李承のロッテ1年目の成績知ってんのか?
試しにホリンズの成績と比べてみると

李 100試合 333打数 .240 14本 50打点 三振88
ホ 124試合 370打数 .257 12本 45打点 三振85


年齢差があるとはいえ、ほっとんど変わらんやん。
それが李承は来日3年目には.323、41本、108打点ですよ。
この例もあるし、とりあえずホリさんも年俸6000万+出来高位で契約しとけば来年にはおつりがくると思ってたんだが…。


そういえば確かGG入団の時に清武だかが 「GGはGreat Giantsの略」 だとかほざいてて。
去年はグローバー(G-Lover)って選手が役立たずだったんですけど…?
お前ら名前がジャイアンツ向けだからって獲ってきてないか?とGGが試合で投げる前からこりゃダメだと思った記憶が。
D-HOLLやJPレベルの外国人を解雇するのであれば、まずは自分たちのチームのスカウトの見る目のなさを何とかしてからにしてほしいもんですね。





以上、巨人フロントの動きが気に食わない巨人ファンによる戯言でした。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

