スポンサーサイト


ライブ間近!!

自分の誕生日とかすっかり忘れてて、mixiのトップページ見て初めて気付きました。(挨拶
なんとハデな
月曜は学校行っても誰にも会わないし、そもそも友人には別に誕生日とか教えてないし。
言わずもがなで彼女とかが居るわけもないし( ゚Д゚)、ケッ
母親からなんかメールが来てただけの寂しい誕生日となりましたよw…あ、返信するの忘れてた^^;

まぁ21歳ってのは別に嬉しくないですけどね。19→20は制限が減る分嬉しかったけど。



えっと、疲れてたとか言い訳したらキリがないんですが…書いてなかった分の日記。
 <<11月26日(月)>>
2限体育なんですが、前日幕張から帰ってネトゲしてたらいつの間にやら寝落ち。
アラームとかも全然セットしてなかったんで危なかった…奇跡的に目が覚めたから助かったけど。
体育ではバランスボール使ったり。どれだけ長く上に乗ってられるか競争もしたんだけど…俺は2か3番目でした。
一番だった女の子運動能力高すぎ…前も男子を含めた引っ張り合い対決で優勝してた^^;
…とにかく疲労、疲労でした。

 <<11月27日(火)>>
ぱよぱよの振込み締切日だったが、前日に振り込んであったんで一安心。
他に書くべきことは…あ、約1ヶ月ぶりに1限の授業に出ましたよ^^;
9時からなんて起きられないって!(ノ∀`)

 <<11月28日(水)>>
毎週のことだけど休日。バイト入れとけば良かった。

 <<11月29日(木)>>
史料演習(英語を日本語訳する)の自分が発表する番。
授業始まるギリギリまでになんとか訳を完成させ、とりあえずまぁアリだろって程度の訳は出来たからおk。

 <<11月30日(金)>>
要するに今日だが、引越し予定の物件について全然不動産屋から連絡が来ないと思って電話したら…
なんと他の人が先に契約したとのこと(;゚Д゚)
ちょ…マジかよ!と思ったが、留守電を確認してなかっただけの話なんで…自業自得。
今の家を15日には出るって事にしてあるんで、なんとかしないといけない。ホントやばい。
本来なら名古屋になんて行ってられる状態じゃありません…。

コメント

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
30日の日記・・・いや、ホントに大丈夫ですか?
ありがと!m(_ _)m
まぁ物件についてはなんとかする。死活問題だし^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

