

本気で寂しい

20071216224610
えー、ブログだけ見てる方(そもそも見ている人が居るのかは不明w)には唐突かもしれませんが、引っ越ししました。
これからします、とかじゃなく既に完了です。

なのでネットがまだ繋がっていません。開通も完全に未定。

本当はネット使えなくなる前に書いてない分の日記を一気に書くつもり…
…というか実際書いたんですが、ブログにアップする直前に全部消えやがりました。
アフリカでは(ry

なのでその分の日記はネットが繋がるまで飛ばします。
すげー悔しい。。。

というわけでネットがなくて暇&寂しいです(;´Д`)
チャット依存症だなぁ…。

とりあえず1月までの参加予定イベントだけ簡単に書いておこうと思います。
 <暫定・参加予定イベント>
12月21日 KOTOKOライブ(品川ステラ)
12月22日 新谷良子ミニライブ(秋葉原石丸ソフト)
12月24日 堀江由衣ライブ(両国国技館)
12月29日 コミケ初日(不参加の可能性高し)
12月31日 水樹奈々カウントダウンライブ(グランキューブ大阪)
01月03日 水樹奈々ライブ千秋楽(さいたまスーパーアリーナ)
01月20日 野田順子ライブ(高田馬場PHASE)

コメント

全部行くのかwwwwwwwバロスwwwwwwwwww
引越しお疲れ様で~す。しかしネットが使えないのはキツイなあ・・・ドンマイ。
>えー、ブログだけ見てる方
・・・俺か・・・?

そしてイベント行きすぎ。
あれ?KOTOKOさんのチケット取れたんだ・・・

ネット使えないのはツライですね・・・だから、メッセに携帯で入っていたのか・・・

とりあえず、31日宜しくです><
なんか久し振りのコメで嬉しいぜ
>RT、bekki
これでも2、3個減らしたんだぜwwww
angelaとか奈々東京とかw
>bekki、WW7
今は携帯か学校でしかネット出来ないねぇ
パケ放題にしてホントによかったぜ

>bekki
いやもうなんてゆーかサーセン('A`)
引っ越し終わってバイトを本格的に探してるんで…
ちなみにmixi見てないのは他にも何人か居るっす

>WW7
mixiでチケ余ってる人から定価で譲って貰うことになったw
今日会いに行くんだ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

