

連絡事項諸々

20071218210653
今週は約1週間ぶりにしっかり授業に出るぜ!(※先週は引越準備で1つしか出てない)
…と意気込んだはいいが、1限に普通に遅刻。急いで行ったが休講だった。
2限は出たが、先週休んだから予習してない。
3限は……休講。
俺何しに大学に行ったの?(;´Д`)

書き忘れた昨日は2限体育、3限論理学、4限イギリス史全出発。
バランスボールおもすれーw

引っ越ししてから学校が超近くなったから非常~に楽ですわw

今日の授業後は区役所に転入届を出したり警察に免許証の住所変更に行ったりするために阿佐ヶ谷まで行った。
…が、警察署行ったら「住民票持って来い」
住民票取得と転入届提出の為に区役所行ったら「転出証明書持って来い」
とのこと。

転出証明書忘れたからわざわざ行った意味なかったっすorz

それ以外にも今日は結構忙しく、引っ越し前の最寄駅に歯医者の為に行き、
KOTOKOライブチケを譲って貰う為に高田馬場駅まで行きましたよ(`・ω・´)

さっき確かに受け取ったのでKOTOKOライブ初参加確定です。
マイミクで行く人もいるんでアウェーにはならないと思ふw
金曜だから授業一部サボりだけどねwww

とりあえずコール暗記頑張りますw

あと一応知り合い限定の連絡事項なんですが、
12月24日の水樹奈々仙台ライブのチケットが余ってます。
タダでいいんで誰か貰ってやって下さいm(_ _)m

それと厚かましいお願いですが、明日発売の新谷良子ニューアルバムを僕に代わりに買いに行かせてくれるという人がいたら今日中にコメントかメールで連絡下さいwww
出来たらゲマのお渡し会参加したいのでw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

