スポンサーサイト


新谷良子「Wonderful World」発売記念 お渡し会

19時からゲーマーズ本店にて。

本当はこのゲーマーズのイベントには参加する予定はなく、石丸電機だけでアルバムを買うつもりだったけれど…
なんだかんだで朝起きれてしまったので並んできた。
アキバゲマに到着したのは大体9時50分だったが、4、50人ばかりしか居なかったので安心して並んだ。
で、11時に整理券配付。

そっからイベント開始の19時まで暇だったんで、しばらくメロンやとらをぶらぶらと。
昼食に秋葉原駅高架下の喜多方ラーメン屋で「チーズラーメン」なるものを注文。
わりと合うもんだなぁ。。


その後やしを召喚し、ビッグエコーで4時間カラオケ。機種はDAM、セトリは以下の通り。
 <<カラオケセットリスト>>
01.91 空にとける虹と君の声 /新谷良子
02.89 snow angel /KOTOKO
03.89 Re-sublimity /KOTOKO
04.91 NEOPHILIA /平野綾
05.86 Princess Bride! /KOTOKO
06.88 PRINCESS BRAVE! /KOTOKO
07.85 らずべりー /KOTOKO
08.90 Tears Infection /KAORI
09.90 try again /堀江由衣
10.90 みずいろ /佐藤裕美
11.89 Change my Style~あなた好みの私に~ /KOTOKO
12.86 Short Circuit /KOTOKO
13.90 魔法少女マジカルたん! /田村ゆかり・戸松遥・名塚佳織
14.89 きゅるるんKissでジャンボ♪♪ /KOTOKO
15.90 嘆きノ森 /彩音
16.90 七転八起☆至上主義! /KOTOKO
17.90 無限回廊 /古手梨花(田村ゆかり)
18.89 迷い姫ぱにっく /姫子(新谷良子)
19.85 Face of Fact /KOTOKO
20.83 だんご大家族 /茶太
21.91 小さなてのひら /riya
22.87 アンダンテ /野中藍
23.83 Beautiful Amulet /田村ゆかり
24.80 TRANSMIGRATION /水樹奈々
25.85 ロストシンフォニー /新谷良子


最後の声の枯れ具合は酷かったwwww
ロストシンフォニー歌えてなかったしなw
それにしても俺が20曲ちょいで喉潰すとは珍しい。やはり風邪の影響だろうか。



…んで、声の枯れたままお渡し会(;´Д`)
前回もそうだったなぁ…orz

今回はこの喉の状態を逆に話のネタにしましたw
簡単に言うと、
「ロストシンフォニーがすごく好き」
→「さっきカラオケで最後に歌ったら声枯れちゃいました(笑)」
みたいな感じw
あとはツアー楽しみにしてる、ってこととかだね。

いやー、今回はしっかり言いたいことが言えてよかった。
前回はちょっとアレだったからねー…。


終了後、ゲマ2階でやってた田村ゆかりライブDVD促販PV見たら昂ぶってきて仕方がなかったw
やばい。やはり俺にとってゆかりのライブは別格。


そして、やしオヌヌメのラーメン屋で夕食。
あの期間限定ラーメンは超美味かった…!
ラーメン通(自称)の俺が言うんだから間違いないw

お渡し会といい、カラオケといい、ラーメンといい…
かなり満足出来た休日でしたよw

********************

12月28日
改行、タイトルの修正をしました。

コメント

お渡し会&カラオケ乙。
>それにしても俺が20曲ちょいで喉潰すとは珍しい。やはり風邪の影響だろうか。
確かに、いつもは20曲くらいなら大丈夫なのにね・・・って、体調悪い時にカラオケに行ったのかwwwまあ、俺も喉の風邪ひいてる時にカラオケに行ったことあるけどさw
>…んで、声の枯れたままお渡し会(;´Д`)
>今回はこの喉の状態を逆に話のネタにしましたw
いいのかそれでwww
まあ、とにかくお大事に。
どもです。

カラオケに行きたいから行ったんじゃなく、時間潰すのがだるかったから行ったんで。
体調とか関係ないっすねw
だからわざわざ暇な友人読んで歌う数減らしたのさ~。

ネタにしたのはそれはそれでいいんスw
ただ「応援してます」「頑張って下さい」みたいな月並みな会話にだけはしたくなかった。
その為に「りょーこさんが多少なりとも喜んでくれそうな内容(今回の場合はりょーこさんの曲をカラオケで歌ったという話題)」を
「話が膨らみやすい風(ロストシンフォニーで声枯れた、という笑い話)」になるように考えた結果、声のことをネタにするのが最善かな~と考えたんだ。

少なくとも話のネタにすることが出来たし、
今回に限っては声枯らして逆によかったと思ったねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

