

安息日

2日続いたイベント疲れを癒すべく、今日1日を安息日に。
まぁ実際のところはあんま疲れてなかったんだが…どっちかというと未だに止まらない咳を何とかする為にも。

だから特に何をしたわけでもない訳で、書くことがありません。。


そうだな……強いて言えば2、3日かけて「らいか・デイズ」読んでみたよ。
来華と竹田がかわいいwww

あとは一昨日のKOTOKOライブレポ、昨日のりょーこさんイベントレポも大体書き終わりました。PCのメモ帳に。
ネットが繋がるか、学校のPCにデータ持ってけばいつでもうp出来るっすw



さて、明日はほちゃのライブ初参加です。
ネット繋がってないのでイマイチ十分な準備が出来てないですが…とりあえず
「ほっちゃんにはかなわなーい!」
とかは覚えて行かなければww

まぁぶっちゃけ予習も不十分なんで、
有名どこでは「Love Destiny」「スクランブル」「Go!Go!Golden Days」「Happy Happy*Rice Shower」「ALL MY LOVE」
それ以外では「try again」「桜」「Shiny merry-go-round」「マッシュルームマーチ」「Sweet Baby Love」
あと黒薔薇保存会の曲が多めに聴ければ満足です。

「ヒカリ」「Days」はもう生で聴いたことあるし…別にどうでも。
「少女Q」は6号さんver.派だし…。

あ、あとキャラソンの「まっすぐ大作戦!」歌って下さい(望みすぎw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

