

明日一時帰省予定

なんか28日に中学の奴等で集まるとかで、急遽。
メンバー聴いてないからどうなるかわからん…^^;

そのまま数日静岡に滞在し、31日早朝に大阪に向かいます。
だからライブグッズも持ってくぜwww



今日は杉並区に転入届を出しに行ったり来たり。
大学のPC使いに行ったら今日から一時閉校(´・ω・)
紛失した転出証明書再交付してもらいに下北沢へ。
あの街は初めてだが、俺は好かん。渋谷の方がまだ好きだ。
なんか香水と納豆が混じったニオイがした^^;

そんで転入届を出しに高円寺へ。
ラーメンが美味かった。


今は…奈々MUSEUMライブDVDを見て、ゆかり夏ツアーライブDVDを見てる最中。
暖房付けてないのに汗だくだwwww

早く武道館行きてーw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

