スポンサーサイト


主に5日の日記

シリウスさんが帰宅した後になのはA's視聴。

実は今まで無印とStrikerSは全部見てたんだけど、A'sだけは見たことがなかったりw
4日の夜に見始め、途中Full Houseの再放送と睡眠時間を挟み、5日の昼に全13話見終わり。

評判通りクオリティの高いアニメだったわ~。
これで分からなかった同人誌ネタがわかるようになった♪

とりあえず、これは言える。
なのはシリーズは絶対に観ておく価値がある!




それとFull Houseの面白さはガチ。
基本的にドラマは好きじゃない俺だけど、アメリカンホームドラマに好印象があるのは間違いなくFull Houseの影響。
声優に興味を持つ前から大塚芳忠、堀内賢雄、山寺宏一の声が好きだったのもこれのせい。

とにかく面白いのですよ。
超オススメ!(`・ω・´)

コメント

フルハウスまじ面白いですよねw
俺も深夜にも関わらず一人で爆笑してましたww
おおっ、仲間がいたww
あれのためなら夜更かしも厭わないっすw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

