

ごめん、6日のmixi日記丸写し^^;

怒濤のライブ月間(1月3日も含む)を終え、昨日今日はまったりしてました。



今日は高校サッカー見たり。
決勝は流経大柏と藤田東(違)ですか。

静岡人としては当然藤枝東を応援しなくては。
だけど準決勝で4ゴール挙げた流経大柏の大前は清水エスパルス入団が決まってるそうな…。

やべ、ぶっちゃけどっちが勝っても嬉しいわw




学校は明日ではなく明後日から(のハズ)。
卒論に直結するレポとか、来年の奨学金に直結するレポ&試験が丸々手付かずでかなりやばい状況だったり^^;

…ってちょwwwwwww
卒論直結レポ(4000字)の提出期限、木曜日じゃないか!!!
書く内容や希望ゼミすら決めてない……。


\(^O^)/

ちなみに流経大柏の主将は名雪。

…うぐぅ(違

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

