

10日の日記なのです☆

9日の分の日記に書いたとおり、午前4時頃からレポート書き出し。
6時頃の段階で書いた文字数は700字。どう考えても4000字いかないので文字数削ることに(ノ∀`)
8時頃、なんか書くことがなくなってきたので1500字程度で諦めた。
ナチュラルハイで眠くはなかったが、言うまでもなく寝てないので無理矢理睡眠時間を取ることに。

授業が14時40分にあるのだが、起床したのは14時15分。引っ越ししてなきゃ間に合わない時間だったわwwwwww
なんとか時間に教室に行くも、もし授業後に肝心のレポを出せない事態になると困るので荷物だけ教室に置いてレポートを印刷、提出することを優先。なんとか提出することだけは出来た。
当然の如く教室に戻った時には授業が始まってた^^;

とりあえずこれでレポ1終わり。
来週からもうちょっと頑張らなければいけないことになると思うので、まぁボチボチやっていきますわ。


<ニュースや小ネタ等>
<プロ野球>新人王の上園と田中、2年目のジンクス破れるか
ふむ…これは中々興味深いデータだ。2年目のジンクスってものがここまで強力なものだったとは。
何故かヤクルトの新人王は翌年も活躍する傾向にあるなぁ。

内海、新人しかった「あいさつしろ!!」
この前の 「ラミレスいらない」 発言にしろ、中心選手としての自覚が出てきたね。
これはいい傾向。これなら上原の跡を継がせられそうだ。

赤松「レギュラーとる」 広島市民球場で記者会見
赤松は阪神の外野レギュラーも獲れる素質を持ってると思ってたし、広島ならまず獲れるでしょ。
阪神の外野の厚さは12球団トップクラスだからな。
まぁその為にも頭悪いのとやる気が感じられないのを直さないと。

SCE、SACD再生対応PS3の出荷を1月で終了
>今後はSACD/PS2ゲームの互換性を持つPS3は販売されない
え?ありえないだろ。

『CLANNAD FULL VOICE』2月29日発売決定!
PCフルボイス版キタ━wwヘ√レvv!)(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)━wwヘ√レvv!)━ !!!
追加CGもあるということは…折角買ったPS2版不要フラグ?^^;
どうせなら全CG差し替えの方が面白そうなんだけどな、いたる絵もだいぶ変わってきてるし。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

