スポンサーサイト


ようやく時間が!(注:かなり長いデス

魔の5日間が終わった!!


残るは金曜・西洋思想史火曜・宗教学のみ。金曜はもう課題が出されてて、持ち込みアリだから今日明日で答案下書きを考えて作ってけばいいだけ。 火曜はノート取ってないから良くも悪くもこれ以上出来る事がない(;´Д`)
これでようやく安心してネトゲ入れますよ…ってことで早速課金した
部屋の片付けも出来るしリトバスも出来るしアニメも見れる…やたーーー!!ヽ(>ヮ<)ノ

さて、まずは停滞してた分の日記でも…。まずは今日から。
長門有希…じゃない。雪が降ってますぜ、それも猛烈に。画像は数時間前に撮ったやつなんでそこそこだけど…今はもうちょっと積もってます。その代わりやんでるけどね。
静岡人なだけにテンション上がる。お陰で新宿に行けなくなったけどな!^^;
有~希やこんこ♪これはびっくりしたwwww
そして画像右側、テレビを付けたらやってたスペイン語?講座。
見ればわかると思うが…。平野綾が出てて朝っぱらから驚いたwwwwww



<1月21日(月)>
23:00頃 20日のライブ後。「仮眠とって2時に起きる」と決める
 ↓
23:30頃 起床予定を2時半に修正
 ↓
00:00   ニコニコの時報で眠気が覚める。ゴム自重ww
 ↓
01:30頃 全然寝付けないので3時半に修正
 ↓
06:00頃 起床、シャワーを浴びる
 ↓
07:30頃 mixiを書く


んでちょっと勉強して2限体育3限論理学試験4限イギリス史試験。単位的に一番厳しい日だったんだけど、
2限体育はちょっとした感想書いて終わり。お陰で学食が空いてる内に食いに行けてよかった。
3限論理学、これは授業聴いてないからかなりビクビクしてたけれども教科書やプリント等全てが持ち込み可でかなり拍子抜け。良い評価になるかはともかく、まず間違いなく単位だけは取れたと思う。


問題は4限イギリス史。半分諦めてたとはいえ、一応出て単位取れるカノン星可能性だけでも残しときたかったんだけど……真っ白な解答用紙を1枚配られた直後に教授が一言。

 「回答始めてください」

…( ゚Д゚)え?
回答も何も、問題はどこにも書かれてないんですけど…\(^o^)/


いや、確かに最後の授業で問題言われたよ。けどその問題書いたノートを失くしてしまって…
他の人と比べて圧倒的に不利にはなるけれどもその場で考えて解こう…と思ってたんだけど。
…そもそも解くチャンスすらくれないんかいっ!ヽ(`Д´)ノ

あまりの無情さに開始後数分間は何も出来ずに硬直
俺以外にも何人か手が動いてない人がいたが…やっぱ同類だったのかな、と(ノД`)
これってどうなの?最後の授業だけは都合でどうしても出られず、それ以外は完璧に出て完璧に理解してる人が居たとしてさ。偶然同じ授業に出てる友達が居ないってこともあり得ると思うんですよ。その場合誰よりもイギリス史をしっかり勉強してるのに最後出なかっただけで単位もらえない…という事態になるわけじゃん?
今更言うのもアレだけど、試験形式がおかしいんじゃないかと…。(言い訳)

こうなったらもうどうしようもないんで、とりあえず何か書こうと思って直前まで見てたノートの内容を思い出しつつ授業でやった範囲のイギリス史についてある程度まとめて書いて出しましたよ。
普通に考えて血も涙もない教授だったらどう考えても「不可」だろう。このやる気(?)に免じて「」でもいいからくれればこっちとしては儲けもんなんだが…多分あの人は血も涙もない部類に入る人だろうな('A`)

ホント、試験開始直後に諦めた試験は生まれて始めてですよ。・゚・(つД`)・゚・。



あとこの日は我らがヘッド、水樹奈々様の誕生日
mixiでマイミク日記見るまですっかり忘れてましたが…一応思い出せたから許して^^;



<1月22日(火)>
前日17時頃に布団に入り、2時半頃に起床。
そこから提出期限が16時半の哲学概論のレポートだったが、いつもの如くすぐには始めず。
ちょっと調べて書いては他のことをやり…の繰り返しで結局10時の段階で出来上がったのは1枚目の半分ちょい。
そして指定された枚数は3枚。それなりにやばい。

しかも更にやばいことに、10時半頃一度PCの電源落としたら起動が出来なくなった
黒い画面のまま固まったりしてて何度も(強制で)切ったり付けたりしてたら11時ちょいに何とか使えるように。
あのまま使えないようだったらかなりやばかった…。

で、最終的に15時半頃完成して学校行ってプリントし、提出。ついでに借りてた本返却。


帰り際にすき家に寄り、メガ牛丼初挑戦。
すき屋代田橋店にて。
なんていうか…二郎の並よか全然楽だったね
メガと言う割には少なかった気もするが、肉の量的には良い感じだったと思う。むしろご飯少なくね?と思ったくらい。
…んで、食ってたら何やら聴きなれた音楽が。

 「あーいまい3センチ♪~…」

ちょwwwwもってけktkrwwwwwwwww
しかも原曲じゃなくてJAMバージョン。選曲がアツすぎるぜwwwww
だいぶ前に新宿すき家で食った時も何故か「宇宙で恋は☆るるんルーン」とデスノの曲が流されてたし…。
もしかしてすき屋はこういうの狙ってやってんじゃないか?w


2時半起きなので当然夕方には眠くなり、19時頃には布団に入った。
んで途中電話やら目覚ましやらでちょっと起きつつも、4度寝くらいして今日(23日)起きたのは9時。
睡眠時間14時間くらいww寝すぎ乙wwwww



<ニュースや小ネタ等>
星野監督、大抜てき!日本ハム・中田が五輪代表候補入り
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・  リ  立浪と孝介はわしが育てた
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /   
   ノ `ー―i


上原、キャンプで新球マスターへ
「新球…上原の持ち球を考えると、シュートか?」 と思ったら大正解。
今年は西村共々頑張ってもらわないとな。特に西村には数年以内に抑えのエースになってもらいたい。

清水明美さん死去(プロ野球ロッテ清水直行投手の妻)
直さん……辛いと思うけど、ホント今期頑張って下さい。
やるしかないねん!

イチローが“メジャーNO.1センター”
まぁ客観的に考えればこれは当然の結果だわな。

亀井は腐らない!1日1000スイング継続でレギュラー狙う
俺個人的には、センターレギュラー獲って貰いたいのは矢野でも谷でも清水でもなく亀井義行。
将来的には 「3番センター亀井」 を実現してもらいたい。

西武、中継ぎの岡本を獲得 FA移籍した和田の補償で
これはビックリした。佐藤充とか中里が噂されてたが、岡本が外れてるとは…。

高原らを選出 U-23代表からは内田、水本が代表入り
絶望した!相変わらずエスパルスから選ばない日本代表に絶望した!!
岡田なら市川大祐にまたチャンスが来るかと思ったが…('A`)
やっぱトルシエ時代が一番良かったね。日本代表史上最高のセンターバックは間違いなく森岡隆三。

ランティス組曲 第一弾参加ニコニコアーティスト発表!!
>ランティス組曲をアレンジするのは、Elements Gardenの上松範康と菊田大介。
すげぇ本気だwwwwどう考えてもElements Gardenの無駄遣いw

田村ゆかり8th アルバム タイトルは「十六夜の月、カナリアの恋。」
>* 初回限定盤 *
>DVD Music Clip 『チェルシーガール』 / スペシャルパッケージ仕様

ということは、ライブタイトルの 「Chelsea Girl」 ってのは曲名だったということですか。
ライブタイトルに曲名が使われるのは2006年春の 「fancy baby doll」 以来かな。

田村ゆかり「SSD♪」
SSDってのはやっぱSuper Special Dayのことかなw

田村ゆかり「ふるふる。」
>やっぱり、お箸より重たい物は持っちゃいけないわ!
すっごい納得してる自分がいるw
ゆかりんはライブのときは中々の体力を発揮するんだけどなぁ。

田村ゆかり「んー..。」
クレーマー氏ね。

田村ゆかり「やったっ♪」
楽しみで仕方がない。

田村ゆかり「しゃちゅえい。」
>((*´ェ`*))がくがく。
うーん、確かにあまり寒さが伝わってこないw

新谷良子「募る思いは。」
ほう、AX行ってきたのか。
「あんま曲知らなくても楽しめる」 ってのは確かにライブにおいて大切なことだよね。

水樹奈々「スペシャルデーにはスペシャルを☆」
やっぱカレーなのかwww

水樹奈々「ジャンク娘☆」
あれ?これ普通に売ってなかったっけ?

茅原実里「アニスパ!」
>腹筋を8つに割る
((((;゚Д゚)))

茅原実里「一人遊び…。」
>…これはもしかしたら一人でやるものではないですね~(笑)
もしかしなくてもwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

