スポンサーサイト


暇やねん!

どーもこんばんわ。

mixi某コミュの 「車のスピード出したくなる曲」 トピで空気を読まずに奥井雅美の 『God Speed』 と答えたのは僕です。他の人はケツメイシとかラルクとか答えてるのにどう見ても僕だけヲタです。本当にありがとうございましたwww

まぁ事実だけんね。
チャリ乗ってる時iPodから神速が流れてくるとスピード上げずにはいられなくなるかんなw



今日は特に何もせず、というかダラけきってましたよ。

昼に洗濯したものの中身を出さずに約10時間、さっきようやく洗濯機から出してきた…とか。
18時頃までに試験持ち込み用紙完成の予定が、書き始めるのは今から(23:55)…とか。
久々にECOで狩りしながらアニメ計5話(みなみけ×3、きみある、らき☆すた)視聴した…とか。
メシ作るのもだるいから駅前の牛角食堂で美味い焼肉定食食ってきた…とか。


とりあえずコレが面白かったので載せます。
昔のガイルは性能が良かった。



<ニュースや小ネタ等>
楽天・片山シュート磨き1軍だ
片山は俺も楽しみにしている選手の一人。
辻内、平田と共に今年は勝負の年やね。

岡田ジャパンのキーマン=コーチ就任の大木氏
これは嬉しいニュースw
大木さんは元清水エスパルスのコーチ→監督だからな。応援するよw

「そんなの関係ねえ」少年窃盗団摘発 円陣組んで鼓舞
恥ずかしすぎる。

星野“華麗”にいただきます…カレーパワーで金ペロリ
カレーと言えば水樹奈々、その奈々さんの誕生日翌日がなんとカレーの日!…運命を感じるねw
>偶然ですが、私にとっても加齢(かれい)の日
誰うまwwwww

パチンコ新機種「CRギャラクシーエンジェル」発売予定のお知らせ
これは期待。パチンコやったことないけど。

田村ゆかり「しゃららんらん♪」
アルバムが楽しみすぎる!

新谷良子「♪スターフィッシュ♪」
タイトルの意味がわからない。
…いや、日本語訳は知ってますよっ?(>ヮ<)つ☆

植田佳奈「仕事の合間に領収書。」
去年も頑張ってたなw

「モー娘。」は終わった…TV視聴率なんと「0.8%」
視聴率0.8って…逆に凄いんじゃね?^^;

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

