

無駄骨

新宿行ってきたよ!

sweetsweet
高橋美佳子

コレ買いに行ったのに置いてなかったよ…!。・゚・(つД`)・゚・。

本当に何をする為にチャリ往復50分こいだのかわからない。
まぁコレ↓も買いたいんだけど、今回はちょっと金欠だから後回しにするつもり。
Darling(初回限定盤)Darling(初回限定盤)
堀江由衣


ホントどうしようかなぁ…みったんのアルバム、結構楽しみにしてたんだけど。。。



<ニュースや小ネタ等>
野球部もショック=明大応援リーダー部解散
来年度から六大学野球の応援どうするんだろうなぁ…あの応援結構好きだったんだが。

頼もしさ増した天才肌=エースの自覚で五輪予選へ-卓球男子の水谷
おお、水谷明大に来るのか。

田村ゆかり「すいみぃ。」
wktkwktkwktk

田村ゆかり「やーん。」
よくあることwww

田村ゆかり「きゃっ☆」
凄く酒に弱いんだなぁ。

茅原実里「DECOチョコ☆」
みのりんチロル欲しいーw

明坂聡美「安心会見と硬直歌唱。」

中の人変わるのはどうかと思うけど、俺は明坂推しだから楽しみにはしておくよ。
welcome!2008は早く聴いてみたいなぁw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

