スポンサーサイト


フラゲ!

やぁ!世界一暇を持て余してるImaだよ!(゚∀゚)

あまりにも暇すぎると外に出る気もしないんスよね。悲しいことに。



まぁそんなことはどうでもいいとして。
明日はアレの発売日ですね。わからない人は声ヲタやめるといいよ!
…いやごめん嘘ですw
STARCAMP EPSTARCAMP EP
水樹奈々

Buttler スイッチ オーン!Buttler スイッチ オーン!
後藤邑子


というわけで買ってきた。新宿ゲマでフラゲ~♪
光の反射なんか(゚ε゚;)キニシナイ!!
いやしかしSTARCAMP EP、4曲ともクオリティ高杉ですな。
まだ全曲数回ずつしか聴いてませんが…今のところは「Dancing in the velvet moon」「COSMIC LOVE」が2強かなぁ。まぁこの2曲は 「ロザリオとバンパイア」 の主題歌で、比較的聴き慣れてる部分が大きいから当然っちゃ当然ですが。
みのりんとJAMの予習追い込みがあるんで、今週はそれほど聴いてられないのが悲しい。
聴く曲が多くて大変だぁwww嬉しい悲鳴なんだけどw

対して、ゴトゥーザ様の 「君が主で執事が俺で」 エンディング曲。。
……こっちもやはりすばらしいwww聴いてるだけで笑えてくるw(←褒め言葉
奈々さんとはあまりに対照的なCDですねwww



本当は今日これも買いたかったんですけどね。
大奥 【DVD付初回限定盤】大奥 【DVD付初回限定盤】
奥井雅美

流石に遠征前でやばいので自制心を働かせました。
3月13日の奥井雅美ライブ前には聴いときたいけど…その前に金銭的な面ですべきこともあるし、買えるかなぁ。。

あ、そのまっくんライブチケットですが、引き取りに行ったら良番だったよw
A○○番(2桁)って書いてあったんですが…多分結構前の方なんじゃないかと。いぇいいぇい♪



いぇいいぇい♪って書いたら思い出したんですが(爆)
今日りょーこさんのFC限定バースデーイベントの案内が来てたw
やべぇ!いよいよ3月の日曜日の日程がほぼ全て埋まってきた!wwwwww

あと早くFCの更新もしろって言われた。
よく考えたらりょーこさんも奈々さんも今月中に期限切れるんだった…。
やばいやばい。



<ニュースや小ネタ等>
英国人の4人に1人がチャーチルは架空の人物=6割がホームズは実在
ちょっと待て英国人wwwwww
日本人に対して同じようなことやったら恐ろしいことになりそうだな…光源氏が実在の人物だと思ってた、とか^^;

<ハンター×ハンター>2カ月半で“復活” 3月3日に連載再開
もっと休んでなくて大丈夫か冨樫ww

新谷良子「共有したいモノ。」
平野綾だけでなくりょーこさんもGRANRODEOのライブに。
俺も今年はちょっと聴いてみたいな、と思ってる。


(追記:08/02/06 00:12)
あれ?なんかおかしいぞ…。

Buttler スイッチ オーン!Buttler スイッチ オーン!
後藤邑子




…Buttler?

ちょwwwAmazon綴り間違ってるぞwwwwwwwwww
Buttlerってなんだよwww


「執事」を意味する単語は「Butler」です。しっかりして下さい密林さんwwww

コメント

STARCAMP EPの写真に映ってるのは特典ですか??
今回のシングルも良作ですね

平野さんはあれだけど新谷さんもGRANRODEOのライブに行くのか
まぁ、GRANRODEOはカッコいい
そそ、ゲーマーズ特典ブロマイド。
いやぁ…ホントに毎回毎回クオリティ高くて嬉しいよw

マイミクにもきーやんきーやん言ってる人がそれなりにいるし、わりと興味があるかな。
流石に今回のライブに行けるほど余裕はなかったけど…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

