スポンサーサイト


ほぼmixi丸写し。そろそろ出発だー眠いーー

寝たら負けな気がしたんで寝てないっす…(荷物の準備的な意味で
はやく…はやくバスの時間になってくれ…!



着てくTシャツは大体決まり。
とりあえずSOS団団員T(長門ver.)を着て、アニサマ2007のを着替えに持ってく。
あと多分みのりんかJAMどっちかで1枚は買う。

サイリウム…というかペンライトは、どのライブでも基本常備のオムニグロー青×2。
それと予備にオムニ橙(UO的な意味合いもあり)、オムニ赤、光度の違う青。
使い捨てはホワイト×2(金銭的な理由でノーマルの方)。UOも同理由でゼロ。

あとはカバンとカメラをどうするかだ。
長門のマンション巡礼に行くならカメラ持って来たいけど、俺のカメラ重いし…。
カバンもスタンディング&遠征に耐えられそうなのを持ってない。

それとDS持ってきたいけど見つかんない(笑)


んー、残るは…半年ちょいぶりにコンタクトを復活させました。
メガネだと流石に…みのりん名古屋の整理番号が超神番だったり、DVDを見るだけでも予想できるJAMの盛り上がり具合の異常さだったりから考えると、惑星のランデブー事件の二の舞は避けられない気がする。
…まぁ簡単に言うと、メガネ落下の心配がw

ゆかりんの時は座席アリかつ最前列だったから助かったものの、スタンディングだと踏まれて即ご臨終…って可能性が高いからね^^;
やっぱライブにメガネはちょっと…特に俺は痩せすぎでメガネが落ちやすいもので。



予習は…JAMは穴だらけだけど、定番曲や可能性の高そうなのは大体カバーしたはず。
みのりんはキャラソン系、特に今回歌われる可能性のありそうな「涼宮ハルヒの約束」の主題歌だったり、「LEMON ANGEL PROJECT」だったり、「みなみけ」だったり…過去のデータ上、みのりんのライブはそういうのも歌われる可能性があるので最後の追い込みに。
当然「HEROINE」「Contact」…それと「天上天下」も何の心配もなし。

流石に尾崎豊を歌われたらカバーできませんけどねwww昔のB'zならおk。
個人的にはjellybeansと経験値上昇中☆歌って欲しいな~。
みなみけはすたちゃだから微妙だけど。


あ、そういえばJAM Project追加公演(東京)のチケット当たった~。
これで安心して名古屋公演行けるぜw
クソ席だったけどね…^^;



PINK☆ROCKSとS.C.NANA NETの期限が今月中なの忘れてた。
早くしないと会報が…りょーこさんの方は3月30日のバースデーイベントもw

りょーこさんの方は更新用紙見つかったけど、奈々さんの方が見つからない…?
まさか送られてきてないってことはないだろうが…仕方ない、FCに失くしたって連絡して送ってもらうか。


<ニュースや小ネタ等>
東京がネドベド獲得へ10億円補強に動く
マジ!?
…けどネドベドつってももう35か。相当なおっさんやなぁ。
まぁでももし獲ったら見には行きたいな。FC東京なら近いし、ここ数年ワールドクラスの選手がJリーグにいなかったから個人的には歓迎ですね。昔はピクシー、リティ、ジーコ、カレカ…年齢はともかく、結構いたもんなんですけどね。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

