スポンサーサイト


Minori Chihara 1st Live Tour 2008 ~Contact~ 名古屋

Sold Out!…ってまぁこのキャパなら当然だけどwElectric Lady Land外観。大須観音駅からすぐです
[会場] <名古屋>ElectricLadyLand
[時間] 開場17:00 / 開演18:00
[出演] 茅原実里




<<出発~開場前>>

<<開場~開演前>>

<<Minori Chihara 1st Live Tour 2008 ~Contact~>>
1.Contact
すごい体勢の悪いのが立て直せない中、早くも開演。
でもまぁこの段階ではまだマシな感じだった。スペース的に。

2.詩人の旅
後ろの方から「ローマーンース!」って聴こえてきた。
あの狭さで打つのかよwwww

 ~MC~
MCと呼べるかは謎。簡単な挨拶だからw

3.Peace of mind~人魚のささやき~

4.ふたりのリフレクション
ワイパーというか何と言うか…そんな感じの振りコピは楽しいぜ。

5.Cynthia
BメロのPPPHは納得できねぇからやらなかったぜ?w
好きな曲だからこそ、コールも納得できんもんはやらない。

 ~MC~

6.Fragment~Shooting star of the origin~
ほぅ、今回もこれ歌ったか。ということはセトリ変更はなしの可能性が高いな。…と思ったw
シリウスさんはやはり聴いたことなさそうだったが、印象良さそうだ。

7.sleeping terror


 ~MC~
みのりん「大切な人はいますか…?」→客「みのりん!」→(みのりんの心の中「そういうのは求めてない」)
…とか勝手に心の中を想像してしまったww何故かゆかり的な反応なんだがwwww
今回はわりとKYが少ない感じで、しっとりとしたまま曲に入れてよかった。

8.Dears~ゆるやかな奇跡~
体勢がさらに悪くなっててリウム振る余裕もなかったし、大阪に続いてリウムは一休み。
まぁほかの人で言うアコースティックコーナーみたいなイメージをして貰えれば。

9.mezzo forte
んー、皆本当に曲ちゃんと聞いてるんだろうか?サビのコールが変…^^;
しかしこの曲はホント印象変わるよなぁ。

 ~Band inst~
あーいーかーわーらーずーだーねーーー皆☆ノリ☆悪☆い♪(店長的なリズムで
着替え中にバンド演奏してたらクラップなりリウム振るなりしようぜ!
奈々ファンを見習えw

10.夏を忘れたら
やはりこれは名曲だと思うわけだが、体勢がwwwww

 ~MC~
初恋の話。みのりんが転校生って言った瞬間、ぽつぽつと笑う声が。
絶対古泉のこと思い浮かべてるだろそいつらwww俺も思い浮かべたwwwww

11.Last Arden

 ~MC~

12.君がくれたあの日
うーむ、どうもサビで「君ーがーくれたあーのー日ー(ハイ!)」って跳んでる人が。
まぁそれもアリとは思うけど、俺はアニサマからやってるコールのイメージを大事にしたいな。

13.too late?not late...
今回は最後のサビ前で跳んでみた。…激しくマイノリティorz
君が(ryと純白(ryに挟まれるとやっぱ目立たないけど、でも盛り上がるね。

14.純白サンクチュアリィ
これに回しのコール入れてる人が増えてきた。まぁそれも(以下略
UW発動のタイミングは、ここで純白が歌われるのがわかってたから完璧w
やっぱこれが一番盛り上がるかなぁ。

 ~MC~
み「たーのしーいよぉー」
やけに美声な人(いさじ的な感じ)がいて会場爆笑、「みんな仲良いね(笑)」と言われたwww

15.truth gift
サビはやっぱワイパーだろ、最後の曲だし。
1番では少なかったけど、2番からはワイパーで振る人が増えていい感じ。

 ~encore~
実は普段あんまアンコールは真面目に言わない人なんだけど、今回は「ソレ!」の役で参戦。
皆のタイミング合わせる役だから休むに休めないwwww
「ソレ!」を言うってのもアンコール合わせる上ではなかなか重要な役割だったんだなぁw

16.詩人の旅
当然の如くUO用意、完璧な発動。
シリウスさんが曲途中から後ろに移動、何だろうと激しく疑問に^^;
サビの「Fuwa×4」は、まぁ(以下略

 ~MC~
大阪に続いてまたも「Motto!Motto!」を言う人が出現。流石に今回はスルーされたwww

17.Contact 13th
大阪で綺麗だと思ったサビワイパー。俺より前の人はほとんどやってなかった…。
俺より後ろの人はやってくれた人いたかなぁ。やってくれてたらいいなぁ。



<<終演後>>



予習。大阪よりはすこーし増えてます

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

