スポンサーサイト


寝すぎ!

バレンタイン?あぁ、ロッテの監督さんですか?

普通に誰に会うわけでもなし、野中藍チョコお渡し会に行くわけでもなしで何も貰ってませんが何か?
まぁ強いて言えば、昨日は野郎2人でカレーランチバイキング食いに池袋に行ってたくらいですかねwwww
美味かったし、1000円でカレー4種(+ライス・ナン)、サラダ、オレンジが食い放題&クーポン券でラッシー1杯無料でかなーりお得な感じだったから別にそれでも良いんだけどな。食いすぎてきもちわるかったけど…('A`)



ついでと言ってはなんだけど、探し物をしてきた。結果は…
 池袋アニメイト→全種完売!(2/16再入荷)
 新宿ゲーマーズ→萌香完売!(2/16再入荷)
 新宿とらのあな→全種有り

てな感じで何とか手には入りましたよ。↓この奈々さんのキャラソン。
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1)ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1)
赤夜萌香(水樹奈々)

なんていうかね…マイミクからは前日(フラゲ日)完売って報告も結構聞くし、秋葉原も残り少なかったそうだし…。
キャラソンの出荷数が奈々さんの人気に追いつけなくなってきたって感じですかね^^;



そういえば。
昨日は色々個人的に勝手にバレンタインプレゼントだと思ってるものを貰いました。というか届きました。
 ① 奈々さんのFCからポストカード。これはバレンタインのやつなのかなぁ?
 ② 野中藍ライブ当選通知。かなり嬉しいわーwww
 ③ りょーこさんのライブチケ。3会場とも良番だぜwww昂wwぶwwwwっwwてwwwきwwたwwwww
名阪コンボ終えたと思って数日だらだらしてたら、もう1週間後にはまた名阪ツアーですよ。
早いなぁ…コール早く覚えなければ。



なんか…ね。イベントレポまだ書けてないっていう…ね。いつものパターン…ダメだなぁ俺。
絶対にりょーこさんのツアーが始まる前までには名阪コンボのレポ書き終えるんで!
もし書けてなかったら罵ってやってください。


<ニュースや小ネタ等>
アニソン影山ヒロノブ謝罪 酔っぱらって新幹線車内で騒ぐ
名古屋公演後、ここにこの件について危惧することが書かれていて(今はもう消えている)、どうなるやらと思ってたけど…結局Yahooのトップページにまで載っちゃったなぁ^^;
贔屓目と言ってしまえばそれまでなんだけど、これ以上大事にならなければいいな。
JAMのライブでは心の底から楽しませてもらったし、これから今まで以上に応援して行きたいからね。

田村ゆかり「きゃー!!」
テレビではまだ見てないけど、ニコ○コで見させてもらいましたw
明らかにライブで盛り上がりそうな「HEY!HEY!…」ってやつねw

水樹奈々「水樹奈々メドレー中!」
なにこれどういう状況wwwww

後藤邑子「どうも。パンク・ロック・クィーンです。」
>「ええ。生き様が。」
>(゚ロ゚)

やべー、ゴトゥーザ様相変わらず面白すぎるぜwwww

暇だからバレンタイン中止にしてくる
どっかで見たことある場所だと思ったら、静岡じゃねーかwwwwwwww

コメント

JAM・・・あんなNoBorderとか掲げていたのに
そこのBorderは守ろうよ・・・

キャラソン・・・全然考えてなかった・・・

>暇だからバレンタイン中止にしてくる

マジ静岡www
・最後にいらないケチ付いちゃったねぇ^^;
・奈々さんは最近他にもAYAKASHI、ドラゴノーツでもキャラソンが出てるみたい
・静岡のメイト、入口の椅子なくなったんだなぁ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

