スポンサーサイト


疲れた!

iTunesの音楽データ整理。

元々Cドラに入ってた音楽ファイルを、再生回数とかが変わってしまわないようDドラに新しく作ったミュージック専用フォルダに1曲ずつちまちまと移動させる作業。段々圧迫されてPCそのものの動作に悪影響を与えるようになってきたCドラを空けるという意味合いで重要な作業なんだけど、如何せん4000曲以上ある音楽ファイルを1つ1つ手作業で動かしてかなきゃいけないから本当にめんどくさい。
再生回数とかに影響を与えずに一気にやる方法が思いつかなかったから仕方ないっちゃ仕方ない…。

今日はすこーしだけ進んだ。つっても合計15GB以上あるうちの1GB程度動かせただけなんだけど。
先はまだまだ長い。

まだ起きてから何も食べてないんで、どっか行きたいと思います。(現在時刻23:00)


<ニュースや小ネタ等>
日本、初戦は北朝鮮と1-1のドロー 前田が同点弾=東アジア選手権
今日の試合はないだろ。何したいのか全然わからないプレーばっか。

機動力生かして快勝 ヤクルト
なんだかんだで明るいニュースの多い今期のヤクルトキャンプ。
福地は一体どこで使うつもりなんだろう?ヤクルトの場合、外野二つは青木、ガイエルで固定だと思うが…。
もし飯原サード、宮出ファースト完全固定にするならレフトなんだろうけど。

強い打球を目指す仁志 横浜
去年後半の仁志はあからさまにボールが見えていなかった気がする、四球数を見ると。
前半の高打率の頃はヒットが出なかった日でも四球で出塁だけはしてたんだよね。

グライシンガーが打撃投手 巨人
グライシンガーは何か球種増やすなり工夫しないと今期は微妙な気がしないでもない。
あの巨人の投手陣だとせいぜい3番手投手かなぁ。

ヤ軍首脳陣が井川に「先発争奪」指令
個人的には黒田とかはわりとどうでもいいんだけど、井川には本当に頑張ってもらいたい。
特に活躍してほしいのは井川、桑田、野茂だね。野茂が一番厳しいかな…。

田村ゆかり「初物。」
クリスピー・クリーム・ドーナツ…俺は3度ほど並んだけど、本当に並ぶんだよなぁあそこ。
ハート型のドーナツは見たことないな。新作か。
>事務所とファンクラブに年賀状を送ってくれた方に、
>バレンタインカードを送りました♪

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

水樹奈々「マネージャーさんは2個食べました(笑)」
おお、なんかこの髪の感じが凄く良いw

後藤邑子「声優です☆」
ブログの下の方にあるランキングから来た人が多いんだろうねぇw
…って今3位だよ!Σ(∵) 凄いぞ、千秋や新垣結衣を抜いてるwwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

