

セトリ考えるので疲れた

寝過ごして、というか無理に起きるのがめんどくさくてカラオケ行けなかった!
喉慣らしなしでりょーこさんライブかぁ…ちと不安やな。

さっきまでGyaOジョッキーでゆかりん生放送見てた。
まさかのみっしー登場www相変わらず唇が青紫色wwwwwwwwwwww
リアルタイムにチャットで参加できる奴で、【答え】とか【お題】書いたけど選ばれなかった(´・ω・)
まぁ凄い数の人が書いてたしなぁ。

【お題】キングレコードのライオン…ゆかりんが描いた奴見れなかった。ちょうどPC固まって(;´Д`)



暇人なので、何時間もかけて必死こいてりょーこ姫ライブのセトリ考えたりも。
当たるわけないけどとりあえず晒し。

1.Wonderful World
2.チェックメイト
3.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
4.YU・ME・MI
5.Parallel Paradise
6.STEREOLOVE
7.Trip into Tiny Peace!
8.ルーフトップ
9.ラバーソウル
10.snow drop
11.Too Fat To Play(Instrumental)
12.ロストシンフォニー
13.Bandwagon
14.スィートサマー
15.ハリケーンミキサー
16.ギミーシェルター
17.ピンクのバンビ
18.恋の構造
19.サティスファクション

 ~encore~
20.encore
21.はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる
22.ray of sunshine

 ~W-encore~
23.空にとける虹と君の声


まぁね、色々考えてみたのですよ。
「恋の構造」は3月30日のバースデーイベントで100%歌われるだろうし、ライブツアーの方ではどうかな…とか。
Wonderstoryは今まではずされたことないからどうかな…とか。
ツアーごと何かしら曲変えてくるのかな…とか。
ニューアルバムの内1曲だけ(Be Free)外してみたけど、考えすぎなのかな…とか。

それらを踏まえて、明後日のライブではどうなるか…楽しみですねw

コメント

参考にさせてもらう!
参考になるかどうかw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

