スポンサーサイト


新谷良子”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'08” chu→lip☆Medalist 大阪

大阪BIG CAT!反射うぜぇ!ビッグステップとかいう建物の4階
[会場] <大阪>BIG CAT
[時間] 開場16:00 / 開演17:00
[出演] 新谷良子


<<出発~開場前>>
今回はなんとか時間内に目を覚まし、追加料金なしで退出^^;
時間は大体9時半頃。あまりのんびりしてる暇はなさそうだと判断し、とりあえずメシも食わずに名古屋駅へ。
学割で大阪までの乗車券を購入し、鈍行で大阪へ。運良く(?)特別快速の出発が遅れていて、それに乗れたから本来着く予定だった時間よりは幾分早く行けたんじゃないかと。
トンネルを越えなくても雪国だった
見ての通り外は一面雪…結構ダイヤが狂ってて、遅延もそれなりに。
まぁとにかく 「大阪へ行けない」 という状態にだけはならなくて助かった…(´ー`;)


´・ω・`




<<開場~開演前>>
整理番号<FCA-140>で入場。言わずもがなで結構前の方なので、荷物は即隅っこへ置き、やや左側の5列目?くらいに位置取り。
直前のスタッフの「もうちょっと詰めてください」がなければ相当広かったが、流石にそう上手くはいかない^^;
開演数分前にコンタクトが取れて焦ったが、なんとか付け直した。
装備内容的には前日の名古屋よりも軽装備。何が歌われるかわかってる分、リウム本数とかも絞れるからね。


<< ”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'08”chu→lip☆Medalist>>
最初の選手宣誓は確か 「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる精神にのっとり、(以下略」 だった気がする。
国歌斉唱って言ったときは胸に手を当てているのに気がつき…前日同様、この曲から開幕!

1.ray of sunshine

2.Bandwagon
自分の中ではちょっとコールが固まってきた感じ。
目指すよgo to the top!(`・ω・´)

3.ハリケーンミキサー
流石にまだ慣れないかな?歌詞間違えて戻れなくなってたところがあったような気が…w
サビの振り付けはほぼ完璧に覚えたよ!スペースさえあればちゃんと出来るw

4.サティスファクション
4曲目の時点で結構疲れてました^^;
2日連続、しかもray ofが最初ってのは結構こたえるなぁ…。

 ~MC~
「いつも見る夢ってない?」という話。
俺はあるよー…最近は夢自体あんま見ないけど、小学生の頃しょっちゅう同じ夢見てた。
わりと好きな夢だったんだけど、某フ○イト先生によると性欲の表れらしいんだよね、その夢…^^;
小学生なのに性欲って…爆笑だっぜ!(;´Д`)

5.YU・ME・MI

6.Parallel Paradise
「今すぐ止めろって言う人は手をあげて♪」 → 大丈夫!今回は手挙げなかった!!(笑)
東京では全員手を挙げない状態で揃えたいなぁ…まぁ無理だと思うけど。

7.STEREOLOVE

 ~Too Fat To Play(Instrumental)~
次の曲がアレだとわかってたので、今回この時間は休憩に使ってた^^;

8.10年後のタイムカプセル
振り付けとかも問題なく、思いっきりノリきれたw

 ~MC~
今回は10年"後"の話。結婚の話とか。36歳かー…w
だいじょーぶ、今年40歳のまっくんを応援してるくらいだし、まだまだ応援して行きますよ!w
…けど10年後だと俺も31歳か^^;

9.ピンクのバンビ

 ~MC~

10.ラバーソウル (大阪公演限定)

11.天使の涙 (大阪公演限定)
マイクトラブルでもあったのかな?声が聴こえたり聴こえなくなったりで苦労してたような。

 ~MC~

12.ルーフトップ
この曲、ドラムの自己主張が強い曲じゃないですか。
そんで今回スピーカーが近かったので、昨日とはまた違った印象…文字通り、心を打たれた感じが。
すっごい良い…!

13.snow drop

 ~sentido carvato(Instrumental)~

14.チェックメイト
落ち着いた時間は終了っと。さーて縦ノリコンボの時間だぞーw

15.トリックスター

16.ロストシンフォニー

 ~MC~

17.Be Free(as a shootingstar)
完ッッ全に休憩タイムと化して聴き入っていた。
ロストシンフォニーのときの疲労が案外酷かった…^^;

18.Wonderful World

 ~encore~

19.はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる
お?今回順番入れ替えてきたね。
まだ2度目だけど、今回でサビの歌詞もリズムも大体覚えられたよ。

20.encore

21.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART


<<終演後>>
三本締めが珍しく行われなかった。名古屋ではやったんだが…やるやらないの基準が曖昧。


りょーこさんのサインは好きだ
これが物販で入手したサイン色紙。名古屋の分が手に入れられなかったのは悔やまれる…!

自分の乗ったバスに「シンタニ様 3名」の文字が…!
バスなんてありえないとわかっていても、タイミング的にどうしても期待してしまう^^;
もちろん別人だったけどね。だいありーによると新幹線の最終?で帰ったらしいし。

はぴすま2回目

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

