スポンサーサイト


つかの間の休息

なんか1年以上くらい振りにいいペースでイベントレポ書けていますねwww
何とか今日中に2つ(新谷良子ライブ名古屋大阪)は完成させたい。



さて……昨日は新谷良子名阪ライブ帰りで帰宅時間が午前の6時半、それも夜行バスの中では寝れず…というかあえて1秒たりとも寝ていない状況での帰宅で、しかも7時半くらいまでいくらかパソコンいじったりしてて。
起きたのは午後7時半だったよ…体中力入んなくて起きれないしさ。
ぶっちゃけた話、疲れてまだ風呂にも入っていない状況だったりするのですが…。
今回こんなに疲れる遠征だったっけかな?前回と比べてそこまででもなかった感じはしたんだが。もう歳か?w

いやしかし本当に満足度の高いライブ遠征でしたね。
今年に入ってからもいくつかライブに行っているけど、やはり本命はライブの意味合いが違うなと。
3月9日、東京公演も楽しみにして待っているぜw


で、月曜は何もしないまま終わり…今日は火曜日か。ということは…
十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)
田村ゆかり


これのフラゲ日やね!(゚∀゚) 気合入ってでかい画像使ってしまったよw
チェルシーガールは汐留イベント部やGyaOで聴いたけど、やはりいいなぁ。はよ欲しい。


そういえば俺が名古屋公演に行ってる日…東京ではみのりんのライブがあったわけですが、
そこでファンクラブ結成と入会受付開始のお知らせがあったそうで。
マイミクの日記で知って 「東京ライブ行けないけど早い会員番号欲しい、って人は涙目か!?」と思った。

え、俺?…何のことかなw



大阪からの帰りにちょっと思ったことがあって。
俺が公言している目標に 「声優・アニメ・ゲームソングは深く&広く」 というのがあり、俺の曲を聴くペースで無理せず1日に覚えられる曲数は何曲なのかな、と考えたところ…1日1曲は覚えられる計算になると思って。
そんで1年は365日あるわけで、365曲は覚えられるんじゃないかと。
受験生における英単語の暗記と同じ考え方ですね。

そんな感じで、俺もなるべく沢山の曲を知りたいので…それなりに追い込むものも必要かと考え。
1日1個、覚えた曲をチラ裏みたいにブログに挙げていけばいいんじゃないかと。
といっても忙しい日と忙しくない日もあると思うから無理に1日1曲とは言わないけど、それを言い出すと結局意味がなくなると思うんで…1日にまとめて数曲覚えた、とかもアリで。その上で月30個いければいいんじゃないかなと。

というわけで
<今日の1曲>
というコーナーを作って定期的に書いていこうかと。今日の1曲はダサいんで、いいタイトルがあれば変更しますw
なんかいいのあったら教えてwww検討するからw


とりあえず昨日の分。
<今日の1曲>
Spiral_Paradox /田村ゆかり


<ニュースや小ネタ等>
声優ヲタのレベル
LV7かな。少なくとも田村ゆかり新谷良子水樹奈々茅原実里後藤邑子明坂聡美は毎日巡回。
けどラジオあんま聴かないし、イベントは状況次第だし…必ずしも当てはまらないかな。
てか 「神」 って例の長谷川静香のブログ閉鎖させた元凶の奴かwww
>※21
いるなぁ、そういうの…俺は声ヲタでも、誰かと付き合ってるとか既婚未婚とかは全然どうでもいいが。
そういうこと言ってる奴らは何様かと思うし。

「あと10分だけ…」がたまらない!なぜ“二度寝”はあんなに気持ちいいのか?
ちょっと勉強になった。あんま意味ないのか…^^;

<日本テレビ>巨人戦延長はワンセグで 5月以降のナイター
グッジョブ!( ´_ゝ`)b
ナイターの続きが見れるんならなんでもいい。

<藪恵壹>メジャー復帰に「王手」…空白の2年間は「充実」
藪…懐かしい名前だなぁ。井川の前の阪神のエースやね。
もう39か。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

